BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

変わらず読んでた漫画

高校時代はそれほど読んでなかった漫画だけど
その中でも厳選して読んでた漫画もありました。


時々ふらっと読みたくなったり
引きこもりたくなった時に読んだり。
一度大量にあった漫画を売って、
あんなにあった漫画がスッカラカンになりました。
漫画を貯めるのが嫌になって
漫画を買うのをためらったりしてました。


漫画がホコリかぶったりするのがイヤだったのよね〜。
置く場所もないし、本棚も捨ててしまいました・・・。
だからそれ以降は漫画を買う事が減ったかな。

それでも買ってたのは
クローバーと、のだめと、あとは末次由紀作品。とかかな・・・?
クローバーはちょい内容が大人めなのでスキだったんですが
途中連載休止?とかまぁとりあえず単行本派だったので
めちゃくちゃ待たされて、現在は萎え気味
最近、ほんと最近に新刊が発売されてめちゃくちゃビビったんだけど
内容覚えてない上に、熱がすっかり冷めちゃって
まだ手にとってません・・・。


のだめは面白い面白いとなんか人気だったのと
媚びない絵に惹かれました。
少女マンガの絵ってキラキラしてて可愛いけど
まぁまぶしかったりするよねw
吹奏楽やクラシック経験はないけれど、面白いよね〜。
最近また最新刊が発売されたけど、DVD付きなのよ!
ど、どどうしようwwwと思って実は手をつけてない。
読みたいけど、DVD付き、通常版どっち買うか迷ってます。
うーんwお金ないしなぁw


末次由紀さんのはどうしてであったのかちょっと忘れました・・・。
でもOnly youが最初。
感動して涙流しながら読んだなぁ・・・。
それから末次先生の本はすべて買いあさったり。
でもファンにとっては衝撃の〜出来事が起こりましたよね・・・。
まぁここで述べなくても調べれば分かるし
相当ニュースになったから知らない人はいないかな?
面白くてこの先楽しみすぐる!!!って思ってた漫画が
連載休止になってしまったのが悔やまれるかな・・・。
犯した罪に私がどうこう言うつもりはないんだけどね。


華麗なる復活をして、その後もまだやっぱりスキでした。
泣けるお話の書ける人だなぁ・・・と思うんですよね。
今は「ちはやふる」大人気ですよね。
嬉しいなぁって思います。心の底から!!


ちょっと前にグッドモーニングコールの続編「キス」
が発売されて超びっくりしました。
これめっちゃスキだったんですよね・・・。高須賀由枝先生。
んで、私が知ったのは2巻発売直後だったので、あわてて書店へ。
なんか売り切れでネットで買ったけどだいぶ待たされたな・・・。
でもやっぱ当時の価値観とだいぶ変わってましたねぇ・・・。
なんかやっぱり主人公の考えが甘すぎだろ・・・。
とか思って2巻まで読んで手をつけてません。
大人になって素直に読めない心が苦しいwww
ホレたハレたじゃ結婚は出来ないんだと実感してるし。(なんか重いwww)
だから安易に結婚しよう!みたいな風になっていって
「え〜〜〜」と思ったわけです。
まぁその後続刊見てないのでどうなったか分からないけど。


最近姫ちゃんのリボンもリバイバルされたよね〜。
あっきーなみたいな頭悪そうなリボンつけた子になってたんだけど
ちょっとガックリ・・・。私の姫ちゃんを汚さないでwwwwww
ってカンジでした。あぁそう姫ちゃんのリボン大好きでしたね。
あこがれてショートカットにしたもん。


ちょこっと思い出して書いてみたんだけど、
相変わらず上達しない絵・・・。
セーラームーン
20100607_01.jpg


思い出すために落書きしてみた。
セーラームーン セイントテール
ちびうさ      めいみちゃん
img002_convert_20100608004926.jpg
姫カットが可愛かったなぁ〜。
あこがれたけど、さすがにマネできなかったwww
でもセイントテールごっこはよくしました^p^

  • risako-