BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

雨雨じゃぶじゃぶ

あいにくの雨。結構降ってる・・・。
だけど買い物に出かけました〜。
ちょっと油断してた。だいぶ濡れたよママン(つд⊂)
いや〜梅雨だねぇ・・・。


買い物は大きめのクロッキー帳を買いました!
あと鉛筆も!
ずっと無印の無地B5のノートに書いてたんだけど、
A4のを探してたけど横ラインのしかなかったからクロッキー帳にしました。
ワクワクするぅ〜〜〜〜!!
でもまっさらでキレイな紙を汚すのって勇気いるね。


しかし、ハガレンを連続で見てしまったせいか疲れが・・・。
疲れを癒すための休日なのに本末転倒。
夜はいつの間にかぐーすか寝ちゃってました・・・。
また月曜が始まるとなると憂鬱すぎる。
そして梅雨。雨〜・・・。
テンションが自然と落ちますね。
あぁ月曜日・・・。

  • risako-