BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

週末のテンション

週末フフンwwww
金曜日って嬉しいよね〜。もうニマニマしちゃって!!!
でもってボーナスでたから舞い上がりまくりwwwwwwwフホホwww
仕事大嫌いだし、めんどうだしいっそ辞めたいと何度も思うけど
でもこの時がたまらんから頑張れるよな。
あと、私「安定」って言葉好きだから。
正社員って響きはたまらない・・・!!!
現実的過ぎてほんとなける。冒険とかしたい。
でもチキンな私にはそんなこと出来ませんwwwwww

そんなわけで週末も変わらずツタ○へ。
もうボーナスのせいでお財布緩んじゃうっつーの。
でもDVDは少なめにした。土日100円とかまたやってたら泣けるし。
先週、日曜の朝にシャンバラを求めて行ったのになかった屈辱
土曜日までもしかしたら返却されてないかも・・・
と思ったら1本だけあった!!TωT
そんで、FAを1・2だけ借りることに。(控えめバロスwwww)
あとおお降りも最新刊が水曜発売なのでゲット。


あと・・・荒川アンダーザブリッジも・・・買ってしまう。
しかしこれ、1巻しか置いてねーの。全部売れちゃったん?
他の書店でも品切れっぽいのよく見かけるんだけど
そんなに売れてんの・・・?すごいかもしれない。
アニメ化してからずっとそんな状態が続いてるような・・・。
早く10巻まで読み進めたい!わくわく!


フラッとあちこち見たけどめぼしいものはなく。
あとねーヘタリアってさ?あの分厚いのはマンガじゃないんだよね?
なんかいっぱい出てて私には分かんないッ!
特装版ってのが新刊コーナーにあったから、あれが新しいやつだろう・・・。
あれ可愛いし、買おうかなーと思って辞めた。
まだ1巻買ってないんだよね・・・。2巻はブックオフで見つけたの。。。
ヘタリアもハマりそうで怖くて、結構前から知ってんのに見てない。
映画やってるんでしょー!!!!(評判悪いけど)
ドイツ安元さんがハマってて私は好きだ。(見てないクセに想像できる)


あと、最初は「なにこの眉毛」って思うよねwwwwww
まぁそういうのも見慣れてくりゃ平気になる・・・はず。
ヘタリアもそのうちDVD借りようっと。


そして木曜の深夜アニメはあれもこれも最終回だったね・・・。うっ・・・
先週は早くもB型H系が終わってしまったけど
これもほんとよかったけど、今日はデュラおお降り・・・(´;ω;`)
おお降りは2クールと勝手に勘違いしてたな・・・安心してただけにショックはでかい。
若干売り上げが下がってるみたいで、オワコンなんだろうか・・・。
3期もやってほしい。是非やってください!!!
まぁ薄桜鬼の売り上げハンパネーからそうみえるだけかなぁ?
女の子にも人気で良作アニメが今期は多すぎる・・・。


話題にあんまりあがってないというか、今期ほんと良作ばっかでレベル高いんだよー。
ABにけいおんに・・・ダークホースWORKINGに・・・。
荒川UBとB型H系にどれもこれもイイ!!会長はメイド様もいい!!!
でも、おお降りの安定感はハンパねー。
内容の安定はもちろんのこと、毎回毎回丁寧だしぬるぬる動くし・・・。
コミック読んでるから展開は分かってるんだけど
西浦が始めて負ける試合だから
追い詰められる――だけど諦めない西浦’sを見てると胸が苦しい・・・。
涙腺崩壊だったよ毎回うおおおおおおん!!!!


まぁ涙腺崩壊ピークは前回だったんだろうけどね。
今回はおしまいの部分だし。
もう分かってるの!負けるんわかってんのだけどもう涙が止まらなかった!!!


今日コミック買って、途中まで読み進めてから、アニメを見たんだけど
15巻までアニメ化しちゃってるのか。そこまで進んだのか・・・とびっくりしました。
それ考えたら、3期はまだまだ先になっちゃうなぁ〜・・・。
未刊行分ががっぽりあるんだけど、一応まとめサイトでは19巻分ぐらいまで?
あるらしい。それでも2期は9〜15巻までを一気にやってしまったから
原作ストックがちょっと足りないなぁ。。。1期は2クールを8巻までやってて
すんごいスローペースだよねぇ。
まぁ2年後とかでもいいから私はまた3期やって欲しいと思うよ!


ほんとにお疲れ様でした。

  • risako-