BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

初体験なのよね。意外と。

上半期終了だよ!もう1年半分だよおおおおおお!
早いッ早すぎるッ!!!
うおーん!


仕事もどったんばったんですが
唯一の癒しのため
わたしはせっせこ働くのです。

やってしまいました。
ダブったDVDがありまして、DTB流星の双子の1.2巻買った後に
すぐPS3を買ってBDに切替えたんで、1.2巻だけ買いなおしたんです。
だからまだDVDの1.2巻があるんだけど
どうやって売りに出そうかな〜。ブックオフとか安くなるだろうし
やっぱヤフオクかアマゾンあたりかなぁ〜?と思ってヤフオク調べてたんですよね
そしたらね・・・別に何の気なしに(あるくせに)「鋼の錬金術sh_」って打ってました。


コミック全25巻の初版とおまけ付き(4コマ練成とかラフ画集とかいろいろあるのね)
それついたやつがたまたまあったんで欲しいな〜と思って8000円で落札するつもりが
オク終了30分前にはすでに10000円超えてた・・・
最終オクは結局21000円で取引されたっぽい。そんなん買う気ねぇ。
このオクのためにプレミアム登録とかしちゃったので
出品する手続きだけして終わった。これが先々週のお話。


んでもう終わりにしようと思ってたんだけど、
コミック全巻欲しいし、安く手に入りそうだったからそれで買おうと思って検索・・・。
普通にブックオフのでも8000円近くするし、100円スタートで安く買えそうなのがゴロゴロあった。
でも・・・発見してしまったのは
ハガレン全25巻 +おまけ 初回限定版4冊」
現在価格8000円 即決10000円 ( ゚Д゚)・・・。
前のオクの初回限定はラフ画と4コマ練成と焔の〜しかついてなかったけど
今度はカルタとかついてる。ガイドブックもついてた。(別にイラねーけど)
それで1万って安いんじゃね・・・。定価で買っても10500円するんだし
(ガイドブックあわせたらもうちょいか)
まっいっか・・・。って即決で買っちゃったwwwwwwwwwwwwww
もうどうにも止められなくてっっwwwwクフッwwwwwクフフフwwww


そんなわけで発送メールが届いたので、良ければ明日。
悪くても週末には届きそうです。
あと、WORKING3巻・・・発売日に届いたはいいけど
パッケージ見たら底のプラがヒビいってて、悲しかったので
交換希望した・・・。これぐらいのキズで?とか言われるかもしれないけど
せっかく新品で初回限定で買ったのに最初からキズモノとか
悲しいじゃん・・・ね・・・。


クレームとか始めてでビクビクしたけどメールしました。。。
結局到着に1週間かかったけど・・・orz
まぁしょうがないな・・・。
さとやちパッケージが可愛いのにまだ空けてない!!!
うおおおお早く見たいのにっ!!!!!
明日届くかなーっ!

  • risako-