BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

今後のこと

どうもこんちわすわす!!
もう期末ですね・・・。上半期が終了です。もう今年も半分ですよよよよ。
先日ボーナスが出たところなのに、もう給料日♪
嬉しくってたまんないす^^
お財布のヒモがご開帳〜〜〜ですよねwwwwwwwwwwフヒwww
テンションが上がってしまってすいません・・・。
理由は・・・

昨日発送のお知らせメールが来てた荷物・・・
帰宅したら無事到着してました!!!
(n′∀`)η  イヤァーッホォー
どちらも家に帰ったら無事ついてて・・・
でも母には「また何買ったん?いらんもんばっか・・・」
とぶつくさ言われましたが(´ヘ`;)


あ〜うれしい!!ハガレン全巻んんんっ!!
週末はもうハガレンナイトフィーバーだな・・・!
アニメ1期も2期も見たけど(2期はまだ途中だけど)
1期って同じような内容なのにつくりが上手だねぇ。
1期のラストはちょっと気に入らない内容でしたが
(あっちの世界に飛ばされるっていうアレな展開が)
最初の立上げは1期の方がスキだったかなぁ。
いろいろ見ると前後してたり、設定を混ぜたりして
上手に作ってるんだねぇ。


2期は原作まんまなのね、作画までも。
とりあえず5巻までダダーッと読みました。
2期アニメと同時進行なんで話の内容は結構頭に入ってるし
細かい部分とかアニメ化されてない変化点を修正しながら
読み進めてます。
内容が分かってるだけにスピードも速いw
25巻までとりあえず楽しむ。
ハガレンも今週で終わりだしね・・・。
あぁ最終回はリアルタイムで見れたらいいなぁ・・・


このブログ開設してそろそろ1ヶ月になります。
なんかただのアニメレビューばっかりになってるけど、絵描かなきゃね・・・・。
落書きしかしてないなぁと・・・・。


今のところブログランキングにも登録してないので
ほとんどアクセスがないんだけど、見せれるような状態でもないので
そのままにしてます。今は準備期間的な・・・。
ずっとずっと構想を練ってたんだけど結構難しいwwwwwww
どういう題材でどういう感じで書いていくの?とか考えてると
私なんでこんな筆が進まないんだろう・・・と。
割と考えずに書く・・・のがいいのか?
ムズカスィーなぁオイ!!!


でも立ち止まってもいられない。
何より上達もクソもないんで、頑張らねばッ。
ここで恥を晒して上達すればいいん。
見栄っ張りだからなぁ・・・どうだろう。うまくやれるか私ッ。
というわけで、いろいろ書き溜めてたキャラ設定とか。とか。
書いていこうと思います まる

  • risako-