BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

センパイー!

気持ちをなんとか維持するために
新しい燃料投下してみてはどうかと思い、
違うキャラすることにしました!
設楽先輩カモン!!!


んなわけで芸術コマンドとかピロピロしてたら
不自然な手つきのテンパが現れる。
ふおおお!!!なにこの先輩!!!
超キメポwwww−ズwwww
とりあえず2回デートに誘ってみたけど
どっちもナンパされて追い返してくれたよ!カッコイイ!


まぁまだちょろっとしただけだから分かんないね。
どういう風に攻めようかとか
何部に入ろうとか、バイトは何しようとか・・・
悩みすぎてなんか分けわかんなくなってきたww
吹奏楽部特別スチルがあるらしいんだけど
毎週第3日曜が抜けてしまうのがなぁ。うーんw


てかんじです。
ふーむ。コウちゃん成分が足りない・・・

  • risako-