読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ヘイヘイヘー

朝から体重いと思ったらおにゃのこェ・・・。
あ〜腰が痛いのはこのせいか・・・。とか思いながら出勤。
まぁ週末だしKIAIで乗り切る。こんなの屁じゃない。
とか思ってたけど、やっぱキチィ・・・はぁ。


まぁ顧問がいなかったんでよっゆー。
というかセフセフ///

ついたー垢についてイロイロ考えてたけど
やっぱちょっと制限しとかなきゃいけんかなぁと思って
別垢つくりました^p^!
鍵つけてみたんだけど、いろいろやり方不手際あったりで
結構バタバタしてしまったよ・・・。
本垢と住み分けられるかな〜と試運転中。
どうかしら・・・正直めんどくさがりやなので無理かも。
まぁ祭専用垢でもいっか。


週末ですけどイロイロリアルにイロイロありすぎてぇ。
テンパリングです。
まぁそれについてはツイッターで話してるので語りま・・すん。
思い出とは儚いのう・・・。
せっかくの週末なのにはばたけなくって・・・
他の事で頭がいっぱいでワーッとなってしもうた。
仕方ないんでヘイさん見ることに(DTB 黒の契約者
萌えまくってやっぱ二次元最高wwwwwwつって朝まで見てて
母に怒られて寝ました。
いい歳こいて・・・。とか思いながらいつのまにか寝てたよ!^^
ヘイさんかっこよすぎまじ濡れるわぁん。
ヘイヘイヘーイ。

  • risako-