BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ヘイヘイヘー

朝から体重いと思ったらおにゃのこェ・・・。
あ〜腰が痛いのはこのせいか・・・。とか思いながら出勤。
まぁ週末だしKIAIで乗り切る。こんなの屁じゃない。
とか思ってたけど、やっぱキチィ・・・はぁ。


まぁ顧問がいなかったんでよっゆー。
というかセフセフ///

ついたー垢についてイロイロ考えてたけど
やっぱちょっと制限しとかなきゃいけんかなぁと思って
別垢つくりました^p^!
鍵つけてみたんだけど、いろいろやり方不手際あったりで
結構バタバタしてしまったよ・・・。
本垢と住み分けられるかな〜と試運転中。
どうかしら・・・正直めんどくさがりやなので無理かも。
まぁ祭専用垢でもいっか。


週末ですけどイロイロリアルにイロイロありすぎてぇ。
テンパリングです。
まぁそれについてはツイッターで話してるので語りま・・すん。
思い出とは儚いのう・・・。
せっかくの週末なのにはばたけなくって・・・
他の事で頭がいっぱいでワーッとなってしもうた。
仕方ないんでヘイさん見ることに(DTB 黒の契約者
萌えまくってやっぱ二次元最高wwwwwwつって朝まで見てて
母に怒られて寝ました。
いい歳こいて・・・。とか思いながらいつのまにか寝てたよ!^^
ヘイさんかっこよすぎまじ濡れるわぁん。
ヘイヘイヘーイ。

  • risako-