BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

はぴば!ちょいネタバレ

嵐さん誕生日おめでとう!!
そして、生まれてきてくれてありがとう(by氷上)


どうもこんにちは。リサコです。

今日は不二山嵐さんの誕生日でした。
みんなついったーでお祝いしててとっても賑やか。
私も、すぐに嵐ED見て、お祝いボイス聞いた!ふおお!
嵐さんの真っ直ぐな告白に胸打たれた・・・
あとね!最後の2週間のデータだったんだけど
デートしたらスチルでたーwwww嬉しいwww
あ〜この嵐さんかっこよすぎ////


でも嵐さんのうわさのマッサージスチルは見れてないんだよなぁ・・・。
あぁ!嵐さんの筋肉に触れたい!!!!


それからは設楽祭用の絵をカキカキ。
結構時間かかったぁ・・・。大変だね(o´□`)o
デジタル絵はなれないから、塗りに迷いが・・・
難しすぎます・・・。うう。
あとね!目!目が迷うよ!
どんな風にしようかなぁとか思ってたら可愛くないとかね!
かなしwwでもよくあるwwww
もう1本書きたいけど、聖司さんむずかしすぎます・・・。
もっとデジタルに慣れないとな・・・。
頑張ります。ます。


とりあえず、祭用のアイコンにしました!
あとは背景ちょろっとなんとかしようかと思ってます。
背景はいつも単色だったんだけど、
ちょっといじってみようかな?とか思ったり。
いや私にそんな芸当ができるかわからんけどもw
いつまで踏みとどまっててもしょうがないし!!


仕上げてから、ルカたん始めたら、
いやぁ昨日からなんだけどね、
体育祭の兄弟スチルが見たくって・・・
だからお兄ちゃんを友好にして・・・と思って
コウ兄をデートに誘ってしまったよ^^!
そしたらデート終了後、家の前で鉢合わせwwwww
アッーッwwwwwwwルカたんwwwwwきてたのwwwww
ってのが昨日起こっちゃって、あたふたしてた・・・。
誤解だよ・・・って電話して誤解を解いたら
そしたら△ルート始まっちゃうのね・・・


今日んなって、週末にコウとルカから電話あって
今から遊びいこうぜ!みたいに誘われるん。
あああこれが三角関係wwwwかwwwwみたいなwww
あ、バレ注意だな。タイトル気をつけなきゃ・・・。
もうここまできたら△ルートやってやんよwwwwみたいな。
まぁルカ告白1EDも分岐させれば見れるだろうし
(ちょい前のデータでなんとかなるはず。)
とりあえず、スチル回収ダゼッって感じで体育祭迎えました


体育祭イベントスチルやばいwwwパニャイwwwwww
ルカもコウも可愛すぎるんだけどwwwwwwww
夜中に1人でバタバタ暴れまくったっつーのwwww
1人で心拍数あげて、ニヤニヤしっぱなしだった。

もう可愛いんだけどこの二人・・・。
そんなわけで三角関係も楽しいよ・・・。でも胸が切ないw


うまいぐあいに分岐させれたら、ルカ告白1・2と
三角関係EDが見れるかな〜♪
コウちゃんEDはちょっと無理かな・・・?(ルカとばっかのデータだし)
コウちゃんの途中のデータで同じように△発生させればいいのかな。
なんかようやく要領がつかめてきた気がするッ!(今更)
あぁ!今週はルカEDラッシュかな!!!わくわくwwww
って、お祭もあるのに微妙かな・・・www
あ〜毎日はばたいて楽しいっす///

  • risako-