BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

マジ天使

こんちわっす。
まだまだ夏日が続きます。暑いねぇ・・・。
もう9月も終わりだってのに全然涼しくならないね。
今年は記録的な暑さだとかなんとかで・・・。
体調崩さないようにしないとね。
まぁ既に夏風邪はひいちゃったんだけど。

今日こそは!ルカちゃん描くぞ。
ということで筆をとったものの、ルカちゃんって美人でしょ
むっずかしーね・・・。
そうしてる間についたーで結構仲良くさせてもらってる方が
明日誕生日だ!とか言うもんだから、
シタラーズな彼女に水も滴るいい男の聖司さんを書いて
プレゼントしました・・・。ラフだけど。
ついぴくにうpしたのにされてないってことは
またふろっぐだかなんかにあげちゃったかな・・・後で探してうpしますん。



あれ・・・ルカちゃん描くんじゃなかったの?
とか思いながら、ルカちゃんを黙々と描くもなんかうまく進まないィ。
気持ちが入んないんでDSを開くことにしました。
えっ。


12月のクリスマス終わった後だった・・・かな?
まじ天使ルカたんとクリスマス過ごして、
その後すぐに初詣。初詣もちょこっと寂しいセリフ。
そして1/10が怖い・・・。
コウちゃんのときも最後にこんなのが来ると思わなくて
思いっきり泣かされたんで、
ルカもこれは来るだろうと身構えてたよ1/10日!!!!
分かってたのにヤられるよねwwwwwぐすwwwww
ちらほら耳に聞くネタバレが全部一本の糸になって
交通事故ってバンビの家に行った後wwwなのかwwwよwww
とかね


てっきりコウと同じ展開でよた高の人らとなんかあって
入院するのかと思ってた・・・。事故って聞いてたクセにね。
もう終始ボロッボロwwww
たまらんくてタオルぐっしょり・・・。
ルカが天使すぎて死にそう。私胸が苦しいよおおお。
あとコウちゃんは「ルカにはお前が必要なんだ」とか言わないでwwww
いあまぁそうなんだけどさ・・・。


入院中はルカとデートできないしヒマしたわ・・・。
他の人デートさそうかなぁとか思ったけど
早くEDが見たくてパラ上げしまくったわ。ハイスペックでした。
あとバレンタインチョコももちルカたんに上げて、
高級チョコをコウにあげようとしたら
「やっぱやめとこう・・・」ってなるんだけどなんで?www
よく分からん・・・。
だからニーナにあげたよ!喜んでくれてかあいい///


ルカのとき文ってロミオとジュリエットのやつでいいのかな?
ルカコウのやつは別ルートの兄弟親友EDで発生させたんだけど
コウちゃんの好感度あがっちゃだめってあったよねぇ
いけたんかなぁ〜?もっかい教科書見直そう。
多分これでイケてるはず・・・。
スチルも結構多く回収できたしね!


そして迎えるED・・・。
ルカたんはどうしてそんな自分なんか・・・って思うんだろう。
ネガティブな考えが多いというか、
ほんとに手放したら生きていけないんじゃないか・・・
って不安になる。守ってあげたくなる王子だよね〜。
うううwww前代未聞の守りたくなる王子だね。
うう〜wwwルカ〜〜〜とか思いながら
無事告白1ED迎えました・・・!ふぅ。
あ〜まだまだやりたいことたくさんだぞー・・・!
時間が足りないッ


  • risako-