BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

お兄ちゃんが好き過ぎて死ぬ。

まだ木曜日ィ・・・・
でもまだ木曜日でいい気持ちもある。
食欲の秋ですな〜。完全に食べすぎな気が。
最近とってもご飯がおいしいです。
どうもこんにちは!


今週末はいよいよ兄祭ィ!なんで興奮しちゃってます。
あ〜やっぱあっという間に16日がきちゃうよ・・・
いろいろ描こうと思ったけど、どれもペン入れしたら気に入らなかったり
なんか可愛くなかったり。うーんw
ボツ絵が多すぎて泣きたい・・・。



続きはコウ兄絵 塗り序盤。

色塗りすると残念な感じになっちゃう私の絵・・・・
彩色センスが欲しい・・・。
今まで避けてたのがアダとなったよね〜
うーんw


コウちゃん進捗状況
パーツ分けの色塗りと、肌に影ちょろっとつけたところ。
っていうか序盤・・・。
177341607.png


この後、コウちゃんの髪色苦戦しまくってすぐに寝たっていう。
塗りが定まらないのは慣れてないからだよね〜。
もっと数こなさなきゃならんね・・・精進します。
筆が遅いのも、とにかく数をこなさないとね〜。
いやそれよりデジタルに慣れなきゃ・・・。
だってえんぴつでガリガリ書くの好きなんだもん・・・。



最近ちょっと何聞いたらいいか分かんない症候群みたいなになって、
昔の聞いてたやつとかほじくってちょろちょろ聞いてたんだけど
なんだかなー・・・といまいちノれる音楽がなかったんだけど
ありましたよ〜。コレいいんじゃね?
ボカロは時々聞くけど、最近は追っかけれなくなってて
というかニコニコ開いてるヒマがすっごくなくなった・・・。
でもいつも通ってるブログサイトさんが紹介してたんで
アッーっと思って聞いてみたらすごくよかったぁよぉ////

今人気?の歌い手さんだよね〜?
最近ほんっと分からないんだけど、GS3MAD作ってる方とかで
人気の歌い手さんの歌で作ってたりとかして耳にしたことがある。
エロいボイスをお持ちで、孕むよね〜。
しばらくはこれでしのげそう。この手のBGMをニコニコからとればいいんじゃん!
って思ってなんかいいBGMあったら教えて下さい////



本屋でインテリアの本探そうと思ったら全部綴じてあって、
そろそろ引っ越し先の家具やらなんやら買い揃えないといけないんだけど
なんかわけワカメになってる所存です。
流行の北欧調にしようと思うんだけど難しい。
ナチュラルとか可愛いんだけどあんまり好きじゃないというか・・・。
どういうのが好きっていったらちょっとモダンで、ビビットな配色もあって・・・
の北欧調はかなり私的にヒット。
和風にも通じるものが・・・あるよね?
でも「あ、この家具可愛いな〜」って寄せて集めるだけじゃうまくまとまんないネ。
とりあえず引っ越すまでに、ベッド・PCデスク・ソファ・TVボードぐらいは揃えたい。
センスがなさ過ぎて泣ける(´p`*)


あとざくろ欲しいな〜とウロウロしてたら
うた恋い。があったよ〜!これ欲しかったんだぁ・・・。
買おうと思ってそのまま雑誌コーナーで立ち読みしてたら
すっかり存在を忘れてしまって買いそびれてしまったよ。
あれもこれも読みたい漫画がありすぎる・・・
引越し前だし荷物増やさないでおこうかな・・・(´・ω・`)

超訳百人一首 うた恋い。
杉田 圭
メディアファクトリー
売り上げランキング: 174


あ〜だらだら長くなってしまった!!!!
とりあえずコウ祭が楽しみすぎて興奮してるってことで。
あともひとつはんけしでも作ってみたい〜。(祭と同時進行で)
もう1枚あげたかったんだけどな〜。
塗りなおししようかな・・・。ううっ頑張りたい><
お兄ちゃん大好きだよおおおお!!!!

  • risako-