読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

どもっす!!!!!

どうもこんにちわ!!
ご無沙汰しております。ほんと放置しまくりんぐで申し訳ないです。
ほんとはあれもこれもやりたいのに、部屋がごっちゃごちゃ〜。
引越しって大変なんね・・・
毎日の生活に慣れるのと、片付けとでほんといっぱいいっぱいです。
夜はネットないしヒマだから〜○○しまくれるー♪
とか思ってたのは大間違い。
帰ってきても部屋の片付けやら生活レベルを元に戻す為必死。
そして、通勤時間が長くなったから早寝早起き異常なほどに。


01.jpg

引っ越しだからと調子に乗ってキャスのマグカップ買ってしまったよ。
後ろで荒ぶってるのは我が愛しのオカメ


だーらだらここ1ヶ月の楽しかった事とかなんとか。

そんな感じで3週間ほど新しいお家で生活してますー。
まだまだ慣れない事たくさんです。
ネット環境ないのもまぁいろいろ不便もありますけど
ネットやり過ぎで片付けしないってのもないからまぁそれもよしとするか…。
調べ物は会社ですればいいし


何かと毎週忙しくて遊びの予定も盛りだくさんで
あと、リアルGS厨しちゃってました。
楽しすぎて失敗もたくさんしたけど…。


11月中旬に、ついったーで仲良くしてもらってる陽菜さんと
DGSの映画見に行こうぜ!ってなったので行ってきました!
難波梅田ならいつでも出かけます!って言ってたから
いつか会いたいって思ってたの///
定時で帰って梅田で待ち合わせしたら天使がいてました。
もうマジ可愛いんだけど・・・!!!
もふもふしたいwwwwwww


声優ネタで盛り上がってキャッキャしたよー!
可愛いよー!陽菜ちゃんかわいいよー!!
軽くディナー→お茶しながら、映画の開始時間までだべってました。

02.jpg
ミルクレープたべるるる


映画は面白かったwwwツッコミどころ満載でwww
なんか映画というより、バライティ番組見てる間隔なんで
もう笑いが止まらずクスクス笑ってました。
会場内もそんな感じで静かに映画見るって感覚はもはやなかったw
03.jpg



その次の日は関西コウ兄クラスタのオフ会でした〜!
関西オフで何度かお会いしてるるりっこさん幹事の元
7人も集まって〜!!!楽しみました!!イエイ!
飲んで歌って?騒いではしゃぎました・・・!
東京からも2名着てくださってまじ天使だぜ・・・。

04.jpg
カンパイして


それがまたオサレな店なんだー。
コウ兄が好きそうな薄暗い店でさ・・・
05.jpg
お料理もおされなん


んでみんなの大好きな彼氏紹介タイム!^^
もーどれもかっこよすぎで迷っちゃうよねー。

06.jpg
私はクリスマスのぎゅっ。これは悩殺。


この後普通の居酒屋行って飲み直しw
騒ぎまくって店員さんに怒られたりしたよね^^wwwww
ほんと楽しかったーwwwwwwww
バカ騒ぎしたけど楽しすぎたのでよしとします。
また飲もうネ!って約束して解散しましたが
私は完全に終電乗り遅れたよね。アハハ。
もう調子に乗りすぎたwwww
人生何度目かのネカフェで一夜を明かしました。
もうほんとかーさんごめんねwwww



12月のモンハンに向けてというか、
いろんな乙女ゲーやりたくてPSP買っちゃったよwww
ほんとはね赤が一番好きな色なんだけど
今出てる赤はちょっとなー。あんまり好きな赤じゃない・・・。
んで前にジルとコラボで出してたピンクが定番化するっていうんで
なんか私がピンクってのもな〜?って気がしたんだけど
なんかせっかくの機会だし予約してみましたん。


届いたらカワイイー!!!
かわいいじゃねーの!!ダァン!!!

07.jpg
いい色合い!!安っぽくないピンク!


08.jpg
さっそくうたプリするლ(╹◡╹ლ
聖川様を攻略してswbことレン様を狙うのだ!!!!!
ハァァァ!画面うつくしい!保護シールもバッチリ貼れたのよ!


これから私のPSPライフが始まります。
借りてたこともあったけど〜やっぱ自分のがいいね。
モンハンも予約してるし、まだTL販促活動が頻繁に行われてて
アレコレクリアせんといかんのです(´_`。)


あっ、でもやらなきゃいけないことたくさんあるよね?
が、がんばります。

  • risako-