BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

予定はなかったのに・・・

気がついたらこうなっていました(??)

20110425.jpg

積みゲーパない・・・。ゲームやる時間欲しいなー・・・。
まだまだあるというのに買ってしまうとは何事だ。
でもなーやりたかったんだよ。これってなんかコレクターの域かな・・・。

とりあえず、GWにやっちまいたいですッ。


あと、アニメイト行ったら積んであったコレを見て
ついつい手にとってしまっていたェ・・・。
あーだってだって!エドが誘ってんだもん!!!

20110425_02.jpg
ヤバイよこれー!かっこいいよー!!!


先日土日に京都へ遙か5めぐりをしてきまして。
その前に打ち合わせしてたんですが、なんかいろいろ酷い。

20110425_03.jpg

さておき京都旅行はめっちゃ楽しかったです!
またレポートしますんで('ε')近いうちに!

  • risako-