BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

白虎とめぐる京旅行〜春のしらせに総司を添えて〜【1日目】

はるかたんと行った京旅行〜♪
ついったーで京都行きたいよ京都って盛り上がって行く事にしましたぁんω


とりあえず遙か5をやってたら、ムショーに京都へ行きたくなるんですわ。
舞台が京都なんだもん!!聖地に行ってみたくなるわけですよ!!
もうね、小松が昔ここで歩いてここで生きて、ここで息をしていたのかと思うと
なんとも胸いっぱいになるでごわすよ!!!!


そんなんで、小松中心と総司と桜智を感じに行ってまいりました〜。
ちょうど桜が終わってしまった時期なので、花見ではなかったけど、
八重桜がきれいでした!しかし雨すごかったwwwwくそっ・・・www
でもまぁそれでも楽しめたのでよしとします(/・ω・)/


以下写真

初日は大雨…。京都駅で待ち合わせしてましたん(/・ω・)/
すげー雨じゃん('ε')ってなったけど京都駅でゴハン食べました。
つじり空いてんねー・・・でもガッツリ食いたいね…ってなって
普通にレストランへヽ(`◇´)/


それからチェックインー!めっちゃ和テイストな民宿みたいなところで
おしゃんてぃですげームードいいよいいよー!!!
でもめちゃくちゃ道に迷ってだばだばに濡れながら歩いたんだぜ…。
そこから下鴨神社に行く!だがしかし雨は止まないッ!!!


下鴨神社ではちょうど結婚式もされていて、雨の中大変そうだったけど
縁結びの神様なので幸せになれるはず・・・。
そして糺の森にー!こんな立て看板。
20110423_01.jpg


これが連理の賢木。小松はここをゆきちゃんと訪れたのね。
めっちゃもう感動してぷるぷるした・・・!
ってかこんな恋愛スポットに連れてくるなんて小松ガチやん!
もう!!小松ってばよぉおおおお////
20110423_02.jpg


ここが繋がってるところ。この木が枯れても、糺の森にまた繋がって生える木が
どこかで出来るんだって。(立て看板に書いてあります)
わたしもあなたと合体したい・・・。
20110423_03.jpg


んで、バス停近くのだんごやサン!みたらしの有名なお店なのだ!
めちゃくちゃ美味しいのでぜひ立ち寄って欲しいです。
ちょっと食べすぎじゃね?って思ったけど甘いものすごく欲してたんす。
20110423_04.jpg


その後はバス乗り継いで清明神社に行きました!
私は特になんも感じてなかったけど、はるかたんが大好きなの!って言ってて…。
陰陽師かなるほど・・・って実際に行って見たら、
めっさかっこよくてびっくりした///剥げる///
テラ厨二臭くてかっちょえええええwwwwってなりました。
20110423_05.jpg


門の支柱には四神が居ましたちゃんと!ふおおお!
って気づいたのが閉館後だったので、実は白虎が見れなかった。゚( ゚^o^゚)゚。
かっちょええなぁ・・・まじでかっちょいいよぉ・・・。
20110423_06.jpg


そんなわけで、この後は祇園の八坂神社に行きましたー!
八坂神社は四神の蒼龍を祭ってる神社で、蒼龍のご朱印があって
めっちゃかっこよかったー!ヽ(`▽´)/
20110423_07.jpg


この後、祇園で美味しいご飯をいただきましたん('ε')
めっちゃおいしくて満足しましたヨー(^O^≡^O^)
ホテルで作戦会議やらうたぷり談義やらとにかく夜中まで騒ぎました。
カッツェのシャンパンコールを聞かせたら想像以上にツボってくれて
夜中に思い出し笑などして眠れなくなりました。
めっちゃんこ楽しい一日目が終わりました^p^

  • risako-