BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

\|宣|/ありがとう!そしてありがとう!

最近はめっきり金色のコルダと⇔スタスカ
を行き来しています。
スタスカでうぐぐってなったらコルダで萌えて
みたいなローテーション。
スタスカ早く終わらせないとなのにぃ!!


猛獣使いが発売するまでには終えておきたいッ。
コルダ充した〜い!!!


しかしコルダは攻略が難しいな・・・。
なんか難しすぎるので、攻略サイトをプリントアウトしたんやけど
電車ん中でペラペラするわけにもいかず・・・。
悩んだあげくPDFファイルに変換してアイホンで見れるようにしたwww
必死すぎワロスwwww
すげーな電子書籍すげーな!!!こんなとこで本領発揮だわ。
どんどん私のあいほんが痛い仕様なってくわ・・・。
とっても便利でーす^^

我慢ができなくなったので、借りてきてしまいました・・・
コルダのCDのハンパねぇこと・・・!すごい量ですわ・・・。
コルダ無印〜2f、2fアンコ、3とアニメがあるから
とっても多いです。そのうちアニメも見たいな〜(恐ろしい)

20110609_01.jpg

とりあえず無印の時に出したであろう古いCDを借りてきました。
別にどこから借りてもいいんだろうけどねwwww
一応順序を守って・・・ね。



そしてポチってしまったコルダ2fも届きました。
まだ無印3週しかしてないのに・・・。
無印も面白いけどやっぱちょっと糖度が増すらしいので
期待しまくります・・・。
でも無印まだそんなにやってないしな〜と手放せませぬ。

20110609_02.jpg



あとバニーちゃんが可愛すぎて壁紙にしちゃった!^p^

20110609_03.jpg20110609_06.jpg
めっさ可愛すぎてブヒィってなる///
あんまり携帯の壁紙とか変えないのよねー。
でもしばらくこれでいくわ・・・!バニAAの完成度の高さは異常。




そして・・・そして・・・ううっ・・・。゚( ゚^o^゚)゚。
楽天から裏切りメールがきて早数日・・・。
そしてバンダイから再生産はナシとのニュースが流れて
絶望だったタイバニBD1巻初回限定版。
楽天から12日以降準備出来次第発送しますって言われて
再生産しないって言われたからどうせないんだろwwwwww
このくそっwwwwwwwくそっwwwwww楽天ブッ糞め!!!
とか言ってた私のところにピューンと届きました( ;∀;)

20110609_04.jpg
ああああ美しいいいいいいっ・・・!!
かっこよすぎるよおおヒーロォーーーー!!!
まじで涙ちょちょ切れだったので、ほんま感動しました。
私のタイバニBD・・・げへへ///もう手に入らないかと思ったのに!///
\|宣|/ありがとう!そしてありがとう!!!!!!



ネオロマのチケットも無事とれました。
これでネオロマイベで思いっきり楽しむ事が出来るッ!!
20110609_05.jpg
うしし・・・///


  • risako-