BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

おかっぱは正義

6月10日
声優の川上とも子さんが亡くなられました。
ツイッターでどんどん情報が流れてきて、いたたまれない気持ちに。
事務所からの正式な報告があるまで信じていませんでしたが
関係者や声優さんがつぶやく中、公式でも正式発表がありました。
仕事中でしたがウルウルきてしまいました・・・。

女性の声優さんってあんまり詳しくないんですけど
ヒカルの碁や、ときメモGSでもなっちゃんだったし・・・
GSではいっぱいいっぱい元気をもらいました。

ほんとにほんとに・・・
心よりお悔やみ申しあげます。



悲しいお知らせはこんぐらいにたい!
慎ちゃんもブログで追悼の言葉を送っていました。
胸が苦しかったけど、慎ちゃんは事務所の先輩だったから
もっともっと辛いと思う・・・。
そんな時だからこそ支えてあげたい!元気を分けてあげたい!
だっていつも元気もらってるし!と思うのです。


追悼の意味をこめて大好きだったヒカ碁借りてきました。

これ見てたのいくつだったんだろう・・・忘れたけど
めっちゃ夢中で見てた気がする。アニマックスとかかな?
囲碁とか全く興味なかったけど囲碁打ちたいとか思ってたわ・・・。
(単純で感化されやすい・・・)


おかっぱ最強すぎる・・・。美しいでぇ・・・。
20110613_01.jpg


このアキラがめっちゃくちゃかわいいねんなー
はー。おかっぱー・・・。
20110613_03.jpg


そしてサスペンダーとか・・・とか!!!
当時はあまり好きなキャラではなかったんやけど
今は愛しささえ覚える・・・。
20110613_04.jpg


しかし数年の間にずいぶん脳みそが腐ってしまったのか・・・
汚い目で見ることしか出来ない自分が憎い・・・。
もーショタショタかわいいいいいって思っちゃう自分は最低だな。
はぁ・・・www
でもめっちゃ元気でた!www


ちなみに私がショタに目覚めたのは
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-のジュライきゅんです。
ジュライきゅんかわいい///


あと佐為(漢字あってる?)って千葉さんだったのねwww
何やってんすか紺野先輩!!!wwwww
いや〜千葉さんめっちゃかわいいな。。。
千葉さんって何人かいるんじゃないか?って思ってしまうわ。
この千葉は割りとギャグっぽいのにゴリラゴリラしてないし・・・。
なのにキレイなゴリラかって言われたらそっちだろうか?
うーんそっち寄りかな?ってなります。
声優さんってすごい・・・。


私はこんな少年達が大きく成長していくアニメが好きでサァ///
まぁ代表はハガレンだけど、とにかく最初は憎たらしい少年達が
おっきくなって男らしくたくましく成長するのを見るのが
たまらなく好きなんだぁ///


早く続きが見たいですん。


あとどう処理したらいいか分からんままの
はくおーきの扇子。めっちゃ邪魔だったのでとうとう開けました。
家で暑いとき使います。さすがに会社で使えんし・・・。
20110613_02.jpg
いやいいんだけどね・・・めっちゃかっこいいし
めっちゃいいねんけどね・・・。うん・・・orz

  • risako-