BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 放送開始!!

本日26時50分より
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」が放送開始!!!(@関西)

もうこの日を待っていた・・・。
土曜夜にTOKYO-MXでは先に放送されてて
東京のみんながわああああああってなってるのみてぐぎぎって
なってもうた。゚( ゚^o^゚)゚。


早く私も歌って踊るみんなが見たい・・・。
早く見たい!!!!!
しかし深夜2時50分とか無理ゲーすぎるやろwwwwwww
明日も仕事やしおきてられへんよな・・・。
おきてられへん・・・うわーどうしようwwwwめっちゃ悩む・・・。


一刻も早く歌って踊るみんなに会いたいよう・・・。
こんな興奮した事初めてかもしらん(最近こればっかり


本日翔ちゃんのジャケも公開されたしな!!!
めっちゃかっこいいいい!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)


ってコピペしてきたら翔ちゃんのページなのにレンのままやでェwwwwww
シュールwwwwwww
まぁいいやこのままにしとこうwwww


とにかく本日楽しみすぎる!!!!

  • risako-

【追記】

翔ちゃんのちゃんと修正されてましたん(^ω^)
はーかわいいなー翔ちゃんかわいいなー


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)