読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏休み序盤

夏休みが始まって序盤は忙しかったですー。


12日は地元の自治会でお祭があって
花火があがるとかで親戚呼んで
おうちでBBQしたりしましたー\(^o^)/
花火もきれいやったし、おうちでBBQとか
たのしかったー!
しかし暑かったよぉ・・・。


13日はうたプリカラオケオフー!!!
このために頑張ってきたといっても過言ではない!
めっちゃ楽しみにしてたんだもーん!!!
1次会はカラオケ。クロッソのお店だったんだけど
なんか機械の故障かなんかでちょっともたもたしてたよね
そして迷惑かけたからってお菓子だしてくれたけど
いらないよね!料金安くしろよ!的な!!


でも楽しかったからオールオッケーです。
数人?2/3ぐらいは知り合いだったし、
お初の人もみんないい人でめっちゃ楽しかったです///
高校生とかもいるのに18禁トークしちゃいそうになりました
普通に杉崎さんがこれまじエロいんだよ〜
って話をしてしまい・・・ました。
誰やねん杉崎!そんな声優おらんwwwwwww
ダメダメ!www自重しつつ楽しくトークしました
私はテンションあがりまくって調子に乗って
マシンガントークをしてしまったけど
みんな楽しめましたかね・・・?
私だけ一人楽しんでたんじゃないかと・・・。


夜ご飯は高校生もいないので18禁濡れ濡れトークで
さらに盛り上がりました!!!
イズミさんカヤさん主催してくださって
本当にありがとうございましたー(๑ÒωÓ๑)
めっちゃ楽しいオフになりました。
そして新しい友達がたくさん増えて、
とっても楽しかったです!!
またみんなで飲み会したいですー<(╵ヮ╵)>


その後は高校の時の友人が同じく梅田で
飲み会してるっていうんで、
ちょろっと顔出しにいきました。
めっちゃくちゃテンション高かったのに
こっちはさほど盛り上がってなくて
まぁ・・・酔いもさめたよね\(^o^)/
いやほんっと久々だったり、
え?誰?wwwってぐらいの人もいたんだけど。
それはそれで楽しかったです。
恋愛フラグたたねーかなと思ったけど
なーんもありませんでした。(当たり前)



セカコイのラジオCDとー慎ちゃんのべーこんCD!
届きましたー\(^o^)/いえーい!
べーこんCDのほうは、買うのやめようかな?
って思ってたんだけど、レビューで面白かったって
あったので買ってしまいました!えへへ!
20110813_01.jpg



新しくお迎えしたモンステラちゃん!
ずっと欲しいと思ってたんだよ〜〜〜。
ほんとはヒメモンステラがよかったんだけど
このモンステラ安くていい感じだったので
買ってしまいました!めっちゃいいかんじ!!!
あー愛くるしい!たまらん!かわゆい!
お前を一生育てるうううさっー。
モンちゃんって名前にしよう。

20110813_02.jpg