BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏休み序盤

夏休みが始まって序盤は忙しかったですー。


12日は地元の自治会でお祭があって
花火があがるとかで親戚呼んで
おうちでBBQしたりしましたー\(^o^)/
花火もきれいやったし、おうちでBBQとか
たのしかったー!
しかし暑かったよぉ・・・。


13日はうたプリカラオケオフー!!!
このために頑張ってきたといっても過言ではない!
めっちゃ楽しみにしてたんだもーん!!!
1次会はカラオケ。クロッソのお店だったんだけど
なんか機械の故障かなんかでちょっともたもたしてたよね
そして迷惑かけたからってお菓子だしてくれたけど
いらないよね!料金安くしろよ!的な!!


でも楽しかったからオールオッケーです。
数人?2/3ぐらいは知り合いだったし、
お初の人もみんないい人でめっちゃ楽しかったです///
高校生とかもいるのに18禁トークしちゃいそうになりました
普通に杉崎さんがこれまじエロいんだよ〜
って話をしてしまい・・・ました。
誰やねん杉崎!そんな声優おらんwwwwwww
ダメダメ!www自重しつつ楽しくトークしました
私はテンションあがりまくって調子に乗って
マシンガントークをしてしまったけど
みんな楽しめましたかね・・・?
私だけ一人楽しんでたんじゃないかと・・・。


夜ご飯は高校生もいないので18禁濡れ濡れトークで
さらに盛り上がりました!!!
イズミさんカヤさん主催してくださって
本当にありがとうございましたー(๑ÒωÓ๑)
めっちゃ楽しいオフになりました。
そして新しい友達がたくさん増えて、
とっても楽しかったです!!
またみんなで飲み会したいですー<(╵ヮ╵)>


その後は高校の時の友人が同じく梅田で
飲み会してるっていうんで、
ちょろっと顔出しにいきました。
めっちゃくちゃテンション高かったのに
こっちはさほど盛り上がってなくて
まぁ・・・酔いもさめたよね\(^o^)/
いやほんっと久々だったり、
え?誰?wwwってぐらいの人もいたんだけど。
それはそれで楽しかったです。
恋愛フラグたたねーかなと思ったけど
なーんもありませんでした。(当たり前)



セカコイのラジオCDとー慎ちゃんのべーこんCD!
届きましたー\(^o^)/いえーい!
べーこんCDのほうは、買うのやめようかな?
って思ってたんだけど、レビューで面白かったって
あったので買ってしまいました!えへへ!
20110813_01.jpg



新しくお迎えしたモンステラちゃん!
ずっと欲しいと思ってたんだよ〜〜〜。
ほんとはヒメモンステラがよかったんだけど
このモンステラ安くていい感じだったので
買ってしまいました!めっちゃいいかんじ!!!
あー愛くるしい!たまらん!かわゆい!
お前を一生育てるうううさっー。
モンちゃんって名前にしよう。

20110813_02.jpg