BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏休み後半です

夏休み後半でーす<(╵ヮ╵)>
9連休って長いよね・・・。嬉しいっちゃうれしいけど
前半はだいたいの人と休み一緒で遊んだりできるけど
後半はほとんど仕事ムードだからなぁ・・・。
だーらだらしちゃうし、旅行行くならいいんだけど
やることなくなってくるし
いややることはたくさんあるんだけど、やる気が
激減してくるんだよね・・・。


イベントのためにお手入れするべく
ネイルにいってきましたーん<(╵ヮ╵)>
ついでにうたぷりドルソンも受け取りに!(´>ω<`)

ネイルチェンジー!
全開ネイルはネオフェス用だったので遙か5小松仕様でした。
小松っぽい感じにしてって言ったら可愛くしてくれましたw
渋い緑チョイスしてくれて(。◝‿◜。)かわいい!

20110816_01.jpg
気に入ってたけど、伸びまくってたので・・・。


新しくチェーンジ。夏ネイルも最後だと思うので
ちょっと明るくハデにしてしまいました。
完全に夏休み中のこのテンションでやっちゃった感ですわ。
サンセットオレンジにしたかったの!www
20110816_02.jpg
しかし休み明けて出勤してからの、なんか手元だけ派手具合は
なんかむなしくなんないかなぁとちょっと後悔www
まぁいいや・・・次は地味にするぞー。


その後は天王寺メイトに翔ちゃんCD等を引きとりに。
帰りにツタヤ寄る( ´◔‿ゝ◔`)


天王寺の蔦谷はヲタクに優しくて、べーこんCD豊富なんだけどwww
アニソン〜声優〜ベーコンCD〜ドラマCD〜ゲームCDと
めっちゃ豊富なんだよね・・・。そんなわけで時々通います。
店員さんの手作りPOPがwwwてらしーと鈴推しなんだよねww
まぁてらしーも鈴もいいけどさwww面白いwwwけど
わざわざ受けがどうのとか、うまいとか紹介するのやめて欲しいwww
あ〜。これは黒歴史ぃ・・・。
20110816_03.jpg


戦利ひーん!<(╵ヮ╵)>
タイバニマグカップあるの忘れてた。めちゃ重い。
そして黒金CDどっちもあったからゲットしてしまった・・・。
20110816_04.jpg


国取りCDはメイト限定と豪華版とかってしまった\(^o^)/
まぁ毎度のことです。あほですけど?なにか・・・。
20110816_05.jpg


蔦谷ではよちんのラジオCDがずらーっと揃ってたので
手当たり次第借りてきたよ・・・。
すげーわ!この品揃えすごいわーwww
買わなきゃだめかなぁと思ってたラジオCD全部揃ってたよ・・・w
これでしばらく堪能できますえへえへ(。◝‿◜。)

戦利品眺めて楽しい休日でした。おわり。

  • risako-