BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

そろそろ仕事に行きたくなる

とうとう待ちうけをよちんにしてしまった!

20110818_01.jpg
これキレイなよっちんwwwこれなら見られても
結構イケるよね???
汚いよっちんも大好きなんだけどさ!///
あああきもいとか言わないでwwwwwww
その前までバニーたんだったんだけど(ガワバニかこよかった)
その前はしんの・・・いやもう言わないでおく・・・。


20110818_02.jpg
待ちに待ったアムネシアと葵座届いたー!!!うれしいー!
なんかたくさんCDついてくるのな!\(^o^)/
でもまだビタミンやってるしな・・・www
積みゲが増えたでござるwwww


そしてお盆前に実はipodnanoを洗濯しちゃって・・・
仕方ないので急遽nanoを調達しました。
sonyのんと迷ったんやけど、この大量のプレイリスト・・・
をまたsonyでもこしらえなあかんことを考えると
やっぱアップル製品から抜け出せないんかなって思った。
20110818_03.jpg
しかし小さすぎやでwwwwまあいいけどさ・・・。
また洗濯してしまわないか不安になるわ!
前の細長いサイズのほうが便利やったかもなぁ・・・
とか思いながら安いしまぁいっか・・・とこれにしました。
色は渋い色やで!(なんとかって色!www)
なんとかグラ・・グラ・・・。


そろそろ仕事に行きたくなるほど
だらだらする毎日を送っています。
昼夜も逆転\(^o^)/

  • risako-