読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

インテ前日

インテ前日ということで、
フォロワーのたつみやさんが大阪に来るっていうから
前日飲みに行きませんか?(インテの日は夕方には帰るとおっしゃってたので)
とお誘いして、飲み会してきましたー\(^o^)/
たつみやさんのお友達の方お二人と、計4人で
なんばの道頓堀にある「旬平」というお店で
飲み会してきました!みんなコウクラスタだけどな!wwww


前々日ぐらいにたつみやさんから
「私もうたぷり始めました。参加するみんなうたプリやってます」
的なリプをもらって、えっwwwwって状態で集りました。
脳内みんなうたプリらしいっすwwwえへへww


そんなわけで、私も無印うたプリを持って
ツタヤ前に向かいました。
10分ぐらい早く着いたんで、ツタヤでビズログ探してたんだけど
あんな心斎橋のど真ん中のツタヤにビズログなんかないかぁ・・・と
諦めて表に出てたつみやさん達と合流!
「ビズログ探してたんですけどなかったんですよ〜」
「し、下にあるあるwwwww」
と、お三方ともビズログをここですでにゲットされていたらしいww
私も無事ゲットして飲み屋へ向かう〜。


ぼちぼちお酒と肴を頼みつつ、しょっぱなから
うたプリネタwwwwみんな大好きだなぁもう////
お二人とは全く面識がなかったのですが
(いや、っていうかコウバン描いてるお二方なので
お名前ももちろん本も買って知ってはいるんだけど
恥ずかしくて言えないですよそんな///)
とても素敵なお二人で気さくにお話して下さいました。


ですが・・・うたぷりがどーのこーのwww
ずっとそればっかりで、料理が全くこないのも気にせず
ひたすら語りつくしていたよおおお!!!
楽しすぎてアゴが痛い痛いwww
無印のスチルやら立ち絵を見せたら
「なにこれwwwwwww」状態。
喜んでもらえてよかったლ(╹◡╹ლ


散々あれがどーとかこうとか語りまくって
ほんとに楽しいひと時でした・・・。
気付いたら11時前になって焦って帰りました。
次の日早いし早く帰らねば!ってwww
名残惜しむ感じで岐路へ。
インテも朝早いし早く帰ろうとか思ってたのにwww
相変わらずですよねほんと。へへ。
楽しい時間をありがとうございました。
また私が東京行った時には!
&大阪にいらした時には飲みに行きましょう〜!!


ほんと楽しい夜でした・・・。
素敵な出会いに乾杯ー(*゚ー゚)ノ

  • risako-