BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

インテ前日

インテ前日ということで、
フォロワーのたつみやさんが大阪に来るっていうから
前日飲みに行きませんか?(インテの日は夕方には帰るとおっしゃってたので)
とお誘いして、飲み会してきましたー\(^o^)/
たつみやさんのお友達の方お二人と、計4人で
なんばの道頓堀にある「旬平」というお店で
飲み会してきました!みんなコウクラスタだけどな!wwww


前々日ぐらいにたつみやさんから
「私もうたぷり始めました。参加するみんなうたプリやってます」
的なリプをもらって、えっwwwwって状態で集りました。
脳内みんなうたプリらしいっすwwwえへへww


そんなわけで、私も無印うたプリを持って
ツタヤ前に向かいました。
10分ぐらい早く着いたんで、ツタヤでビズログ探してたんだけど
あんな心斎橋のど真ん中のツタヤにビズログなんかないかぁ・・・と
諦めて表に出てたつみやさん達と合流!
「ビズログ探してたんですけどなかったんですよ〜」
「し、下にあるあるwwwww」
と、お三方ともビズログをここですでにゲットされていたらしいww
私も無事ゲットして飲み屋へ向かう〜。


ぼちぼちお酒と肴を頼みつつ、しょっぱなから
うたプリネタwwwwみんな大好きだなぁもう////
お二人とは全く面識がなかったのですが
(いや、っていうかコウバン描いてるお二方なので
お名前ももちろん本も買って知ってはいるんだけど
恥ずかしくて言えないですよそんな///)
とても素敵なお二人で気さくにお話して下さいました。


ですが・・・うたぷりがどーのこーのwww
ずっとそればっかりで、料理が全くこないのも気にせず
ひたすら語りつくしていたよおおお!!!
楽しすぎてアゴが痛い痛いwww
無印のスチルやら立ち絵を見せたら
「なにこれwwwwwww」状態。
喜んでもらえてよかったლ(╹◡╹ლ


散々あれがどーとかこうとか語りまくって
ほんとに楽しいひと時でした・・・。
気付いたら11時前になって焦って帰りました。
次の日早いし早く帰らねば!ってwww
名残惜しむ感じで岐路へ。
インテも朝早いし早く帰ろうとか思ってたのにwww
相変わらずですよねほんと。へへ。
楽しい時間をありがとうございました。
また私が東京行った時には!
&大阪にいらした時には飲みに行きましょう〜!!


ほんと楽しい夜でした・・・。
素敵な出会いに乾杯ー(*゚ー゚)ノ

  • risako-