BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

猛獣使いと王子様 Portable アルフレート√

sa.jpg

トリさんだけど、もしかしたら萌えるかもしれない
ってかこの硬派キャラ、好きだぞわたしぃー!!!www
とか思いながらプレイしました。
ラストのトリを〆るのはアルフレートォオオオオ!!!
(別にネタじゃないで


以下ネタバレ有駄文

最初はてらしー(シルビオ)を最後にプレイしようと思ったんだけど
どうやら4人の王子がメインだしもしかしたらシルビオのシナリオは
おまけ程度かもしれない〜。
そしたらちょっと寂しいかもしれないから、やっぱ王子をラストにしようと
途中でアルフレートをラストにしたんです。
アルフレートは正直期待してないキャラだったけど
シナリオ的にはマティアスより濃かったかも!!!
マティアスは素敵設定盛り込み過ぎてちょ〜っともったいなかったから・・・。


とにかくムッツリ硬派キャラってだけでちょっとビクンってなるやん。
スキになりそうやん!!!!そして天然!wwww
あんまり天然キャラってすきちゃうけど、この天然は良い。。。
こういう天然キャラって素直やから、自分が恋愛感情としての好きを
知らず知らずのうちに言葉に出してて、可愛い///
気づかないまま言った言葉がそれっておまえ好きってことだろwwwwwww
ってのがバレバレでとっても可愛い・・・。えへへ///


この√ではアルフレートがマティアスに忠誠を誓ったエピソードとか
アルフレートの弟がマティアスを憎んでる原因とか。
とにかくこの事件においてのすべてのキーワードが盛り込まれてると思います。
4人の絆が深かった理由とか・・・。
アルフレートが一歩下がった控えめなスタンスなのもなるほどなってかんじ。


恋愛に関しても控えめなアルフレートにはっぱをかけたのはマティアスで
あーなんかいいなぁほんとこの兄弟///って思いました。
マティアスやっぱ男前だわー///(あれ?)
ティアナも弟に言われた一言で「王子」を好きになってしまった・・・
かなわぬ恋なんだ・・・と葛藤するのも切なかった。。。
それでもやっぱりティアナはハートが強い子だったまじで。
だからいいんだよな〜><頑張る主人公は大好きだあああ!
強くて優しくて美しいよなあぁ・・・。たまらんです。


アルフレートはおまけも面白かった・・・w
おおむね満足ですわー!ラストの〆にほんとによかった!!!

  • risako-