BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

AMNESIA ウキョウ√(隠し)

orion_m.jpg
↑これはウキョウじゃないwwオリオンかわいいよオリオン


ウキョウ√終了しましたー!\(^o^)/
ウキョウはちょっとマジ怖かったので
サクサク進めれなかったですww
軽くトラウマだよね・・・・w


宮田さんの声はあまり得意じゃないですけど
色気があって余計怖かったです。


以下ネタバレ有感想

ウキョウ√ではこのアムネシアの世界のいろいろな
なぞ解きもあって、最後の最後までまぁなるほどー!っと
なんかまぁお話的にはむりやりこうした感があるけど
あの怖いウキョウはあんまり出てこなかったよぉ…
ックッ・・・・!ち、近づくなリサコ・・・!
俺の腕がああああうああああああ!
的な厨二展開もっとあってもよかったんじゃないかなぁ。
主人公が好きなのはわかるけど、
好きな理由が幼馴染とかよりもちょっと薄い気がwww
いや別に好きに理由なんて必要ないですけど
そこまで狂った愛ならば、もっとこう!な!


あとあんだけ殺しまくったENDばっかりなんだけど
もう少し性的なENDなかったのかなぁ・・・www
そればっかり言ってるって?いやいや。
ただ殺され方が違うだけで、なんだかなぁああ!!!
私にとっちゃもうエンディング回収作業にしかなんなかったなぁ
ケントのBADENDとトーマのBADが秀逸すぎたのかな。
あとさー結構主人公の人格戻ってきてるじゃん?
だからこう自己防衛みたいなので
うっかりウキョウ殺しちゃうとかさ
そういうのあってもよかったんじゃないかな〜?と。
その方がめっちゃグッとくるわ・・・


狂人「お前・・・殺しやがって・・・お前・・・よくも!!!」
ウキョウ「リサコ・・・それでいいんだよ・・・リサコ・・・
愛していたよ・・・さようなら・・・。」パタッ
「イヤ!ウキョウさん・・・ウキョウさん!!!うわあああ」
⇒自殺みたいな・・・。


ただ死に方別の√があっただけだよ的な!そんな感じでした。
ウキョウ萌えれなかったあああああwwwww
途中トーマのヤンデレが出てきて
それがとっても萌えた。やっぱトーマヤンデレじゃん・・・みたいなww
ところどころウキョウがかわいいなと思うところがあったけど
やっぱ最初のインパクトすげー強いよね?wwww
私にとってはシン√での合宿の一人でコーヒーとりにいくやつwww
マジ怖かったからwwww慣れたら割りと平気なんだけど
最初のアレは予想外すぎてえっwwwwwwwwwww
ってなったからさ・・・。そのせいでぜんっぜん萌えない。
まぁいいや。。。途中でシナリオ的なの見えちゃうのが
ざんねんざんねんざーんねん。でした。


それにしてもトータルではとってもいいゲームでした。
あれやな選択するたびに既読スキップやらが解除されるのが
ちょっとイライラしたかな・・・。
セーブ画面な、うち的にはあのスクロール型じゃなくて
遙かみたいなやつがいいねんけどなー。ビタミンとか。
あーしかしスリリングと萌えでした。


おわり。

  • risako-