BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 英円√

bis180x180.gifmd180x180.gif

円√おわりましたあ!!!!
政府側√なので、有心会とは別の√なので
すっごく楽しみにしてました。
あと真相によりいっそう近づくんじゃないかと思いまして。
壊れた世界に行ってからの展開が全く違うので
すごーく楽しめました!


以下ネタバレもろもろ雑記

円萌えがまわりに多いので、必然的に期待度もあがっていたのですが
それとは裏腹に円タイプは最初の印象はよくないんだよなーと
可愛いとは思うけど可もなく不可もなくな感じだから
やってみてどう転ぶか・・・だなぁとか思いながらプレイしました


でも、政府側の√なのですごく楽しみながらプレイできましたーん!
そのためちょっとプレイに時間かかっちゃったわ!
週末で鷹斗まで終わらせるつもりが長引いてしまった!
まぁじっくりゆっくりやりたいのでそれはそれでオーケーです。
あと、レインが人間だったことにびっくり!
え?レインは攻略できねーの?www可愛いんですけどwww


終夜√がさんざん泣いたので、円√は終始かわええええ///
って思うばっかりでした。
あーしかしこれなんで央は攻略できないんだろ?;;
ごめんちょっと脱線するけど央は空気読めないキャラ演じてるよね???
どう考えたって空気読めないのは円じゃん!!!!!
お兄ちゃん萌えでもある私としては
円のわがままを言えなくしてしまったのは俺のせいだとか
というか、本当の兄弟じゃないとか言ってたよね?
その辺の詳しい話ってあったっけ・・・あれ・・・?
とにかくもっと円を央を!!!!って感じです。
だって大人になった央めっちゃ・・・イイじゃん・・・!
どうして央は攻略できんのー!wwwって思うばかり・・・。


円は終始ニヤニヤハラハラしました〜。
二人のケンカップルぶりがとってもかわいかったです
撫子の事「お子様」扱いしときながら、気になって
嫌味ばっかり言って素直になれないところとか。
二人のキャッチボールが可愛すぎて楽しかったw
あと意外に嫉妬するところww
帰還ENDで央に嫉妬して、
残留ENDで鷹斗に嫉妬してかわいいなーww


壊れた世界で何年かぶりに会った円と央の会話が
相変わらずの兄弟っぷりにじ〜ん;;;ってなって
やっぱすきだなーwwwって思った。
この時の央がめちゃくちゃイイ男で困る
スキになるだろーがよ!!!


しかし、幼いころの円はかわいかったのに
どうして円は糸目になってしまったん〜;;;
弱視だからなの?えーん・・・( ;∀;)
目がくりっとしてて・・・あんなかわいくて・・・はぁ;;


あとさwwwwwwwww
円の服装なんだけどさ・・・?
壊れた世界の円も珍妙な格好していたけど
なんていうか昔の円からは想像できない筋肉質な、
ソフトマッチョ系のいい体であの格好はなんとな〜くわかる。
タンクトップイイ!タンクトップはとてもいいですよ〜///ふほほ

でも元の世界に戻ってからの円の服さ?
どうしてシャツにアーガイルセーターにしたの?
なんていうかwwwwwwう〜んww一変してしまってるよねwww
今までのキャラって一応雰囲気壊さない感じの服だったじゃん?
理一郎もトラも終夜も・・・央も!!!(゚`д´゚)
でもなんかーwww違うんだよ〜www円なんかちがーうwww
壊れた世界はソフトマッチョ系体格に合うあの服。
アーガイルセーターって華奢で細い線の人ってイメージなんだけど
えー?元の世界の円は違うっていうの?
あ〜むずかしいwww壊れた世界の円のあのスタイルが
流れに沿ったスタイル(細いラインの)だったら、
違和感感じなかったかも・・・しれない;;;


円√では、鷹斗がまじでラスボス臭がプンップンしてきてて
怖すぎてこの後鷹斗プレイできんのかよって思いましたわ・・・
鷹斗がガチで怖いwwwあの人おかしいwww


帰還ENDはやっぱり泣けるね・・・。残留はニコニコやけど
すべてが解決したわけじゃないENDやからなんか釈然としやんよねw
まぁそれでも細々と頑張ってるってのはとってもよいけど。
帰還ENDの円の言葉がつらすぎる・・・。

向こうの世界の僕を幸せにしてください

やっぱつらいわ・・・大好きな人を置いて、愛した人を置いて
そして戻った元の世界ではその事さえも忘れてしまうなんてさ
円もすべてをわかったうえで、自分の記憶も忘れるって知ったうえで
撫子を返すってつらいと思う〜;;;
帰るって撫子が言ってから準備期間の3日間。
円との距離ができてしまってどれだけつらいか・・・;;
考えただけでうるうるする・・・。


最後はかわいいENDだけどー!
壊れた世界の円が作ってくれたブレスレットを大事に持ってて
まったく同じデザインのものを元の世界の円がまた作ってくれて
あれ?なんで??って思うんだけど、それはあたりまえのことで
なんでお前はそれもってるんだ!って
壊れた世界の円に嫉妬しちゃうあたりかわいいんだけどwww
いいお話でした・・・。


しかし、さっきも書いたけど鷹斗がマジラスボス過ぎて
このまま鷹斗√いくつもりだけどまったく鷹斗を好きになれる気がしないww
だって怖すぎやろこいつwwwマジキチwwwwってかんじ。
最初はあんな物腰柔らかな鷹斗がどんな感じになるんだろ〜♪
とか思ってただけなのに、円√で一気にキングと近づく話になると
こっちみて笑わないでwwwってなる。
さてラストスパートだー!!!

  • risako-

joho180x180.gifnkb180x180.gif