BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

京都の紅葉

12月3日にちーごと京都に紅葉見にいってきましたー!
いろいろ決めた結果
妙心寺仁和寺龍安寺金閣寺コースです。
この日は気候もよく前日までは寒すぎだったんだけど
あったかくてよかった!
まぁ前日までは雨ざざ降りだよって言われてて
めちゃ萎えたんだけどね・・・。


んなわけでいってきましたー!


以下写真〜♪

妙心寺の紅葉絨毯!!!とってもキレイですよ〜。
空気が澄んでいてきもちよかった。
20111204_01.jpg


ランチは妙心寺近くのフランス料理屋さん。
予約入れてくれてました。
前菜〜♪
20111204_02.jpg

お肉はイベリコ豚のステーキ
20111204_03.jpg

デザート♪
20111204_04.jpg


仁和寺もとってもキレイ。
20111204_08.jpg

二枚目。
20111204_09.jpg

さーんまいめ!
20111204_10.jpg

すーごく疲れたので甘いスイーツ食べる!www
20111204_06.jpg


今日一日でたまったご朱印帳!!!(一部)
めーちゃステキ!!!(^o^三^o^)
20111204_07.jpg


途中雨がふってしまったけど
全然寒くなくってほんっとに気候がよくてよかった!
それに12月にはいったので観光客も少なく
紅葉√もさほど混雑してなかったな〜!
なのでゆっくり見れましたლ(╹◡╹ლ
また行きたいなー!

  • risako-