BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

世界一初恋 クリスマスイベント 2011/12/24

友人宛てに送ったレポートをあげ。

不適切な発言があるかもしれません。
閲覧ご注意くださいませ。

席は当日抽選で、本当は12時に行く予定が渋谷で迷ってしまい時間ロスしたため
ぬら孫のイベに直接行ったため抽選は遅い時間。
やはり早い時間の方が前列狙えたっぽい。

17:00開幕
ダバじゃない方の近藤の高野さんからの伝言みたいな設定で
会場案内。ネタ満載で面白かった。
とにかくけんゆうさん注意しろ。みたいな内容

1.オリジナルドラマ
千秋が早くネームがあがったのでトリを驚かせようと丸川まで原稿を直接渡しに行くが
トリは外で打合せの為不在。居合わせたりっちゃんが原稿を受け取る
そこでトリから電話。トリとのクリスマスイブの甘々なトーク。
じゃあ帰りますとすれ違いで横澤さん登場→何やってんの?ってでてくる
冷たく当たるんだけどそこでノーブが登場。
→少し黄色い歓声→やっぱ人気だなぁ…。
二人をからかうと横澤さん退場。
りっちゃんと木佐さんのやりとり→クリスマスイブなのに何もないの?
りっちゃん→仕事ですキリッ 木佐に雪名から電話
ここののぶがとてつもなくかわいい//////
え?今すぐ会いたいってなにいってんだおまえ!ば!だめだって!!!
みたいなのを延々とやる。ペロペロペロペロペロ///
いそいそと木佐は退場
りっちゃんにも高野から電話→え?うちにこいって?
みたいなのをくりかえす。そ、そういえば高野さん誕生日クリスマスイブ・・・
「あ・・・あの・・・おたおたおたんじょうび・・・おめでとうございます」


→所感
さっきのぬら孫に比べて見た目がry
ダバじゃない方の近藤さんはとてもかわいい声なのに
まーじでただのおっさんでピザデブなのでちょっとドイヒーwwwww
フィルターかけてもやっぱいい〜って思えないんだけどwwwww
慎之介はわけのわからないはおりものにチェーックパンツ→ちゃまに借りた
靴下はUK靴下。ごめんなさい。
ノブはかわいかったぺーろぺろ。
登場の時とか腕ぷーらぷらさせて出てくるのがたまなくカワイイなあの人。

当日の慎之介でございます。

http://ameblo.jp/ax-staff/image-11117567846-11695121663.html


2.あいさつ
MCの人はさっきの人みたく普通に進行していく人で
あまり面白くなかった系。
座席抽選なため友達同士で来ても離れてしまうため
ほとんどがソロになっていて声援が少ないwwww
うちもあんまり叫べず、登場の時でさえ拍手のみ。
いまいちノリきれない雰囲気だったかな・・・。
登場の時でさえあまり声援があがらず。残念!


3.映像VTR
それぞれのキャラ紹介のVを見ながらコメント
内容全く無視して話しちゃう場面とかもある。
ノーブはいい回しをするね。ほんと。
高いイスに座ってトークするんだけど、ダバじゃない近藤が
なーんか腹まわりが苦しそうに座ったり足組んだりしてるwwww
慎之介はかっこつけてたけどノーブはかわいかったペロペロペロ

MCの人がなんでりっちゃんはいいなずけの子じゃなくて
高野さん選んじゃったんですか?と近藤さんに聞いちゃう
えっwwイヤ俺じゃないですから分かりませんwwww
慎之介「グレーゾーンの話は止めてくださいよぉ!」って言う(ドヤ)

その後「けんゆうさん気付いてらっしゃらないかもしれませんが
僕ら今日はみーんな受けなんですよ」
「ぼ、僕は受けでも攻めでもなんでもこいだよぉ?」


4.世界一初恋 WEBラジオ 公開録音の場合
いつもどおりのラジオ。
ゲストという形でけんゆうさんと喜多さんが順番で登場

軽くクリスマスはどう過ごしました?とか軽く質問
けんゆうさん→家族がだーれもいなかったので行き着けのすし屋(2丁目的な)
でごはん食べる。
喜多さん→美容院行ってました。

→いつものラジオよりトークにキレがない・・・。
告白セリフみたいなのを甘いボイスでよんでくれるのかわいいいいい
あああああああ慎之介がかわいいいい////
喜多さんのコーナーではあとのライブでのかけ声の練習とかやった
ちょっと微妙ダネ(^o^三^o^)


5.ゲームコーナー
あいうえを作文
「クリスマス」
→慎之介がいい感じに仕上げるうえに
クリスマスが全部しりとりになってるとか言って
おれ天才!とか言っちゃう。アイタタ。

イラストで伝言ゲーム
「トナカイ」をイラストで伝言
近藤→慎之介→ノブ→けんゆう(回答)
なんだけどノーブの絵がいまいち分からずwwww
せっかく二人目まではいい感じだったのにノーブで崩壊

合計で慎之介が優勝〜!
プレゼントにセカコイラベル(特注)ワイン〜。

6.ライブ
ノブ→慎之介→ダバじゃないほうの近藤→喜多修平

慎之介歌かわいいいいいいwwww
ノーブはほんとかわいいけど歌がry ってか曲も乗りにくいな
慎之介の歌はとてもノリやすく可愛かったからよかったd=(^o^)=b
近ちゃんはまぁまぁ歌うまいんだけど見た目がryで
歌ってるの見てても楽しくなwwwwwwwwww(´^∀^`)


7.クリスマスプレゼント抽選会〜♪
豪華商品をプレゼントー。
座席抽選でくじ引いて当たった人にプレゼント
しんのすけのーぶだばじゃないほうの近藤の直筆サイン入り
ポスターもらっちゃったあああああああああああああああああああ
えへへへへへ////┗┐<(^o^)>┌┛
あとはなんかウサギの人形の等身大パネルとか
池袋の駅に貼ったポスター(特大)とかめっちゃいらんもんやって
当たるな当たるな・・・って思ってたらポスター当たって大歓喜。

このときみんなトナカイのツノとかかぶってでてくるカワイイ主にノブ←


8.閉幕
普通にあいさつ。慎之介の千秋演技が最高やったスーキスーキ。

閉幕アナウンス:慎之介
トリからの伝言ってやつでめちゃ可愛かった。
でーも30分押しで30分後新幹線の時間やった私は
ギーリギリCHOPだったのでゆっくり聞けずでーした。
お疲れ様でしたー!


以上報告となります。