BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

新年会〜♪

毎年第一土曜日は会社全体でホテルで新年会をするんだけど
今年もまたやりましたん。超めんどい!
軽くフォーマル着ていかなければならないので
(ドレスってわけにはいかんがワンピースとかさ)
毎年何にしよう〜って悩みます。
男はスーツだからいいよなああああ!!!!
去年と同じのもなぁ…って思うのでほんと困る。

その後はたつみやさんご一行様がインテのために大阪にきてるので
飲みに行ってきました〜♪
京都でということなのでそのまま京都へビューンとd=(^o^)=b


京都ついたらただのカラオケ!wwww
前日にたつみやさんから「カラオケなので!」って言われてから
超テンションあがったwwwwすごい楽しみうたぷりカラオケ!www


専務から新年会会場の1Fのケーキ買ってもらったwwwので
みんなでたべるー!!!
20120107_01.jpg
5人いるのに、ケーキは4つ・・・。申し訳ない。
専務に「4つぐらいでいいか」って言われたので
5つっていえなくてwwwww
でもみんなで分けて食べたので
全部味見できました(๑ÒωÓ๑)
スーパーおいしかったwwwww
ミルフィーユとモンブラン最高。ほおおおわわわ///


あとは居酒屋で飲み〜!!!
すごくコース料理おいしくて、たくさんでてきて大変だったwww
おなかイッパイだし、おいしいし!!!安い!><


トークも盛り上がりまくりでめっちゃ楽しかったです。
いつもながら時間がた〜り〜な〜い〜wwww
すごい楽しい時間過ぎて帰りたくなくなってしまいました。
しかし京都なんで早めの帰宅。
最後バタバタさせちゃって申し訳ございません。
浮かれすぎてて時計が読めないって言うwwww


すごく勧誘されたアレはお酒の力で覚えてなかったってことに
してくれたら・・・いいな〜d=(^o^)=b


お土産まで頂いちゃいました。
すごいカワイイストラップだけど鈴がついてたので
PSPにつけたら超ぴったり!かわいいいいい!///
20120107_02.jpg


こちらはお菓子〜。ラブリーすぎて食べれないwww
☆のラムネがトキヤっぽくてキュンってしました。
本当にありがとうございます!!
20120107_03.jpg


またみんなでしっぽり語りたいです〜!!!
ほんとに楽しいwww
次はいつ会えるかなー。3月の文化祭かなぁ////
またガッツリ語りたい!!!

  • risako-