BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2月は

自粛の方向で行きたいんだけど・・・
すでに安元のジャングルイベがある・・・。
そして京都へぽぺたまとちーごと行く事になりましたん。
でもその他は行かないって決めてます。


3月は2回も・・・東京さ行ってしまう・・・ので・・・。
それなのに発売日ラッシュ!
お金の計算が出来ないwwww
ほんといい加減にしよう・・・。

2012年一発目のゲームはコレー!(^o^三^o^)
恋愛番長2!!!届いたよおおお!
前作は買ってないんだけど、システムがryらしい・・・。
でも声優ネタが多いらしいからそれ目当てで買いましたwww
パロってんの面白いじゃんね。期待してマース*1ゥ,、ゥ,、
20120130_01.jpg


うたぷり5巻!次で最終巻でしょ?早いなぁ・・・。
クイぷり早速みましたwww【HOMO注意】
20120130_02.jpg
ほんとたにしもが可愛すぎて・・・・。
きーやんがデレッデレなのが可愛すぎるだろぉ!ダァン!
ってなります。下野が可愛いんだけどさ・・・
あのきーやんが、下野の前でデレデレなんやけど笑っちゃうwww
すげー楽しそうにしてんの。なんなの?これ・・・。
きーやん下野のことすきすぎやんwwwwwってわろてまうwww
でもやっぱ4巻のクイぷりのがすさまじい破壊力だったね。
あ〜・・・楽しかった・・・。


そしてタイバニも最終巻の全巻収納BOXきましたー!
長かった・・・でもちょっと寂しいね・・・。
あの1巻が手に入るか入らないかの阿鼻叫喚ったら・・・。
そんなに前のことだったかな・・・と思うぐらい。
全部ゲットできてよかったー!
20120130_03.jpg


華ヤカのドラマCD見てたらさ?
なんか見たことある名前・・・あれ?これでてるん?
って思ったらディレクターだwwww
「四反田マイケル」さんwwwすごい!!!
講師してるってのはなんか聞いたことあったんだけど
まさかまさかこんなところで見かけるとは思わなくて!
びっくりしてとっちゃった。
20120130_04.jpg
このドラマCDも非常に素晴らしかった!


んでキネモザのVFBも届いたんだけどー
なんでこんなデカイいんwwwwwwwwwwww
びっくりするがなwwwwww
20120130_05.jpg
ゴミが邪魔なのよぉwwww(☍﹏⁰)バカ…w


  • risako-

*1:´^ω^