
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

絶望的に〜

きーみはきれいさっあ〜!!!
エボルは鳥ちゃんアニメ!いえいー。

昨日、アポロン最強最強って言われたから
さっそく帰宅してみようとおもったら
「エラー:HDDいっぱいだよワロミwwww取りすぎだからwww」
って怒られた系で取れてなかったイミフwwwwww
めっちゃ泣いたwwwwww
マンパお前を私は一生許さない。

(※『MANPA』(マンパ)は、読売テレビ(ytv)で月曜深夜に放送されている関西ローカルの深夜アニメ枠。
GコードEPGも一まとめにされているため、見たくないアニメも同時に録画されてしまい、HDDを圧迫するだけで
また、パート分けもされていないため、見たいアニメが間に挟まれていた場合、早送りなどしなくてはならなく不便)

こいつが2時間もあるからHDD圧迫して・・・うっうっ・・・。
エボルは取れてたのに、マンパはとれてなくて、
そしてあらよるとアポロンがとれてなくてしにたかった。
実はさりげにリコーダーとランドセルもとっていたのにエラーになってた。
10分?5分?くらいやからサッと見れて面白いよ?www


落ち込む〜・・・。

→のバナーのあたりがぁ
全部発売したモノになってて、自分でもびっくりしてる…。
買ってないのもあるよ!あるけどね・・・。
更新するにももう慎之介ゲーム出過ぎじゃない?!?!
把握しききらんからどうしたらwwww(白目)ってなってる。
う〜ん。そろそろ変えていかんとなぁ。うん。

あと〜iPhoneアプリでFS2ブログ更新できるやつあったから
DLしてみたよ〜〜〜〜。
写真をぱぱっと添付できるのいいよね(/・ω・)/
今まで写真を〜して〜にうつしてぇとか。
めんどくさかったもん!これであいぽんの写真ぱぱっとうpできるやん!
あーうれしい!!!
真面目に更新しまーす(白目)

  • risako-