読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ネイルまとめ【10月】

Nail

先日親戚の姉ちゃんが駅の階段から落ちて怪我したそうで
お見舞いに行ったりしてました。
何針か縫ったりしてましたが入院することなく自宅療養なので
大丈夫っちゃ大丈夫でしたけど、腕が打撲で動かないそうで。

まぁでも顔みたら腫れたりしてたけど元気そうに話してたw
「今日と明日はランチに行って○○行く予定だったのに〜」
とションボリしてたぐらいだから大丈夫でしょう。
この時の姉ちゃん。

年内はおとなしくしてるわーwまたランチ行こうねって話をして
二人でネイルの話をして帰ってきました。
年始にネイルしてあげるって約束しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

星空イメージしたネイルが気に入らなかったので急遽塗ったネイル。
シンプル過ぎてなんのアレンジもない。
IMG_3503.jpg

そして次の日つまらないな〜と感じたのでマットネイルにしてみた。
写真じゃわかんない…www
IMG_3515.jpg
洗い物とかすると白くにごったりして困る。
あんま長い事してられるネイルじゃないかも・・と思ったり。
なんていうか汚れが付着しやすいっていうか。


インスタで可愛いと思ってマネしたネイル。
しかし際の攻めが甘いな〜。時間の余裕がないとブレブレのネイルが完成しちゃうので
結局は時間をきっちりとってしないとなと思いました…。
IMG_3525.jpg


そしてまたカレー。カレーっていうかナン。
キーマカレーだったんだけど美味しい。
ここは便利もいいので何かあったらまた行きたい。
IMG_3530.jpg
というのもこの近くのずっと気になってたカレー屋が閉店してたのさ…
あ〜カレー食べたいなぁ…w

こちらは受け狙いのツイードピンクネイル。可愛いっしょ。
IMG_3543.jpg

ピンクべったべたは気分じゃないのですぐオフしてラメチラネイル。
IMG_3560.jpg
部長に「ねずみ色ってやだなぁ〜!もっときれいな色がええがや〜(名古屋弁)」
って言われてしまった。ライトグレーってきれいだとおもったんだけど…(悲)

iPhone6に買い換えた。2年もったもんねー。
IMG_3562.jpg
ふんふんふん。

  • risako-