読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

最近のアニメ事情

過去ブログ記事

2015冬アニメはまだ全部見れてません〜。
神はじ2期は見てますけどw
追っかけながら見てるのが少なくてダメだなと思っています。
やっぱ1話始まったらとりあえず全部何が何でも見る方がいいよなぁ。
だけど見ない。⇒結局全話録画してHDD圧迫…の悪循環ですわ。
3話迄に見る見ないの判断したほうが建設的だよな〜〜〜〜
とにかくHDDがパンッパンで大変です…
最近は正月番組をようやく消化して消したところ。

とりあえず以下感想文等

◆四月は君の嘘
クラシックアニメです。
うじうじした男の子って嫌いなんだけどww
なんでもないことをいつまでも気にして、ダメだと否定したりして
中学生だから仕方ないのかなーとか失った感情が湧いてきて
なんか見ちゃいます。
どちらかというと母親の気持ちの方が共感できるようになってきていて
自分の残り少ない時間でこの子になにを教えられるだろうと焦って
大事な宝物を傷つけてまで必死になってしまう気持ちの描写で
ぐすぐす泣いてしまったーwww
どうせあの女の子も病気で死んじゃうんでしょ??
正直この先が見るに堪えられないけど見る…。
私的にはこの先女の子も死ぬ、主人公にとって音楽と自分を繋ぐ
二人目の女(最初は母)を失う〜ぐらいなハードな不幸ストーリーもありかな
とか思うんだけど、鬼畜すぎかな…?
でも中学の時点ですごい大量の薬を服用してるってそれ…ねぇ。完全脂肪フラグ。


七つの大罪
やっと見た!やばいなー面白いじゃんーーwww
毎週楽しみになったわwww
またじーかーがうまいのな…。エリザベスもディアンヌもおっぱいおっきくていい!
キングは潤さんがデブ声すんのが笑っちゃう…www
ドラクエプレイするみたいなワクワク感がでてきてとても楽しい。
なんだろうこのワクワク感!久々な気がする!!!


◆ペルソナ4 ゴールデン
やーっと見た!やーっとみたぁ!!!!
面白すぎて一気見した。夜更かししてしまった。
1期も見たくなって見返して、今すっごい満足と達成感。
1期も2期もおいておきたかったけど流石にHDD圧迫過ぎだったので
2回見たのでOKということで消しました。あー…!
しかし5話が録画失敗してて見れてない。文化祭回?なのかなー
バンドイベントが見られなくて残念ッ!!まぁしょうがない。
また機会があれば見る事にする。


◆ソードアートオンライン?
これもざざざっと見ました。ざざざっと見れるほどアッサリじゃないけど
結局キリトTUEEEE展開なんだよな〜…
しかし今回は題材的にはダークな感じだったね。
ユウキの境遇が辛すぎてヤバいな…しかしユウキの発音が
なんか違和感。ユウキ?ユウキ・・・。
キリトハーレム状態なのに結局戻るところはアスナだし
でも調子いいな〜と言うところはあるのにちゃんとキメるところはキメるし憎めない。
この男…ぐぬぬ!ってなってる。中二病患ってるのはデフォだから気にしない事にした。


◆その他
寄生獣はマンパ枠だから見れないまんま。うえ〜…
旦那が何を言っているかわからない件はタイトルがちょっと痛すぎるんだけど
エンディングの歌がつい歌っちゃうんだよ〜…。ショートアニメだから見やすくて
サクッと見ました。暇つぶし程度に。
あとはハイキュー!も見たって言ったよね。2期とかまたやるのかな?
最高に可愛い奴らだったからまた会いたいな〜。
オオカミ少女と黒王子は最初頭わるそーーーーーっな主人公とイケメンの話だったので
大丈夫かなコレ…って思ったけど、ここ最近のパクライ先生のイケボっぷりが著しいので
見てるだけでキュンキュンしたからいっかー^^って思って見ました。
潤う感覚っていうのかな…いや別に枯れてはないんだけど…


そろそろ今季の新作もちゃんとチェックして
仕分けしながらHDDの圧迫を防ぎたいな〜と思います。

  • risako-