BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

福井旅行

7月は楽しい事いっぱいでした~。

福井旅行に行ってきました。

カナダから友人が来日するとのことで

大阪でみんなでパーティして

その足で福井の友人の家へ行く事に!!!!

 

 

 

 

1日目

夕方に福井着。

そのまま夕飯で食べたい秋吉の焼き鳥を100本近くお持ち帰り。

tabelog.com

 

私はNARAからお土産で柿の葉寿司を買ってましたw

その日はそれらをテーブルに並べて夕飯!!

とっても満足だった~!

 

温泉へ行ってお風呂に入って汗を流し、

その夜はカラーセラピストである友人にカラーセラピー診断してもらったり。

2か月前にもしてもらったけど面白い変化があって驚いた!

また数ヵ月後に会ったら診てもらいたいなー(❛◡❛)

 

https://www.instagram.com/p/BIG3xsUAAOE/

*友人がカラーセラピー診断をやってくれた\(^o^)/5月にもやってもらったんだけど、驚きの変化で納得。寒色ばっかりだけれどwww穏やかな心を示しているらしい。そんで、既に次に向かって出発しているんだって。私って先走り気味だからな〜。**#カラーセラピー #カラーセラピー診断

 

2日目

朝は家主が作った味玉と鳥ハムを朝食に。

とっっっても美味しかった♥

 

まずは

 白山平泉寺

 

コケ神社っていうのかな?すごく神聖な場所でした。

雨がしとしと降ってきて、余計に神秘的で雰囲気出てました。

f:id:rrrrrrrrisa:20160803140942j:plain

 

当り苔一面!!!!素敵~~~~!!!

f:id:rrrrrrrrisa:20160803140945j:plain

 

お次は自殺の名所w

東尋坊

f:id:rrrrrrrrisa:20160803140948j:plain

風邪が強かったので向こう側まで行くの勇気いるね~w

もっと遠くまで行ってる人もいたけど。

パンプスなのであまり無茶せずに行きましたが…

とはいえ、景色を眺めてはい終り。なので時間が余った。

海鮮食べて、ブラブラして。

https://www.instagram.com/p/BH9C2TYhd2g/

*東尋坊で海鮮たべたよ〜✨*#海鮮丼 #東尋坊

 

夜まで時間があるので海が見えるカフェでお茶。

ケーキセット!おいしかった~。

f:id:rrrrrrrrisa:20160803140951j:plain

 

夜は湯めぐり手形使って芦原温泉に。

超豪華な湯で楽しかった~(❛◡❛)♪

裸の付き合いもこれまたイイネ!!!

 

夜はそのあとラーメンを食べに行って

グランドピアノが置いてあるバーへ!

カナダの友人は実は現役のピアニストなのですー!!!

本物の演奏が聞けてとってもよかった~~~♥

興奮しました!も一人の友人もピアノをしていたので

二人の演奏が効けて満足で最高に素敵な夜でした~☆

私は~~~~~ワインをボトルであけてしまい(笑)

(いや!マスターも呑んでたから!!!)

スマップとドリカム(笑)を歌ってご機嫌でした。

↑どっちもカナディアンのリクエストだよ!!!!

 

楽し過ぎる夜を過ごして就寝。

 

3日目

 

朝は近所の喫茶店でモーニング。とても美味しかった~。

ブルーベリーが有名らしく、と~~~っても美味しかった!

ブルーベリーって冷凍のマズいイメージがあって

あまり好きじゃなかったんだけどフレッシュで美味しかった。

どうしてもシーズンじゃないと冷凍になっちゃうよね…。

 

キャッスルー!!!!と騒ぐカナダの友人のために

丸岡城へ。

f:id:rrrrrrrrisa:20160803140953j:plain

かなり急な階段をロープつかって登ったり。

楽しかったデス(❛◡❛)

 

ランチはヨーロッパ軒でカツ!

tabelog.com

 

満腹食べました。美味しかった~♥

お昼過ぎ、駅前で羽二重もち(くるみ入り)のをお土産に買って

楽しくて濃い3日間を過ごしました。

また来年もバカンスにやってきてくれるので

来年はどこ行こうかな~~~(❛◡❛)と楽しみです。