BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ドライブ

どもっす。ハガレン興奮覚めやらぬ毎日です。
1日1エド。みたいな感じで最終回見たりとか
ガンガン読み直したりとかで頭ん中忙しくって
妄想が止められません///

わがPCのDVDドライブの調子が芳しくないので、交換を検討してたんだよね。
でも交換したことないから出来るかなぁ〜?とぐぐったら
接続方式が2種類あるんね〜。デバイス確認したんだけど
これで合ってるのかなー?と確信がもてず、とりあえず中身あけてやった!ハハ。
ふつーにシリアルATAだったし。
取り付けもめちゃカンタンそうだわ。
このPCになってから始めて中身あけたからすごいホコリ・・・。
ガンガン吸い取って、スッキリしましたー!
オカメもいるからきっと普通よりすごいと思うんですよね・・・。


そんなわけで、ついったーでちょちょいとアドバイスもらいながら
新しいドライブ注文したよ!これで快適に出来るね!!!
木曜には届くと思います。サクっと交換して週末に備える。
うれしいー!!


といって、エドウィン眺めながらニヤニヤして床につきました。
絵描きたいのに、エドウィンばっかで困る。
ほんとどうにかして(´p`*)
登場人物絵が全然進みません・・・。ううう・・。
エド好きーになる前に自分の子達も愛してあげなきゃね。
もっと精進せねば・・・。
土日はアニメもほどほどにして描けよ!<ハイ・・・


あぁ今週はなんか長いなぁ。まだ半分以上残ってるorz

  • risako-