BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

床ろーりんな毎日

どもっす!GS3に心奪われて数日。
頭ん中GS3の事ばっか。
あ〜早くどのキャラも攻略したいよバタバタ。

王子のルカとコウは多分ツボなんで
一番萌えなさそうな嵐を開始。
ニーナきゅんと△関係になる相手だ・・・
運動キャラで天然らしい。
見た目は嫌いじゃないよ!短髪スキスキ。


でもね〜なんか萌えない・・・(o´□`)o
パラ上げのコツってやつを調べて
順調にあげてったら、出かけるたびにニーナ出現
嵐あげてんのにニーナからナンパされたりデートしちゃったり
なにこれ美味しい・・・
嵐は天然クールだからデレないし、キュンキュンしない・・・。
でもニーナは可愛い・・・どうしたらいいの・・・。
もうニーナ出てくるたびツンツンしたいよ!><


嵐君結構早いことときめき状態になってくれたのに
(あ、でも1年目のとき文はできなかた・・・)
全然ッデレないwwwwww私は照れてるおとこにょこが好きなんだよ!
愛らしいバンビに「お前可愛すぎだろもうやめろ////」
ってぐらいの!照れが!欲しい!
あれだ、3次元に求めてないものを求める傾向にあるみたいだ・・・。


まぁ天然夫(`∞´)キャラらしいんで、
サラっとすごいこと言われるのを楽しむか・・・。
お正月ん時の「今年一年間お前俺の側にいろ」的なのがかわいいすねw
床ローリンするほどの甘いのください///

  • risako-