BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

浮気プレイ

アンティーク 見ました!
借りたのに全然見てないとかだったけど、
1話みておもんなかったらダメだ!とか思って1話見てみたら
ギャグ要素アリで面白いじゃんなにこれ2828しまくりだしwwwwww
と思って最後まで見ちゃった。


ちかげさんがカワイイです。こういうダメな人大好き。
んでもって子供がいる設定にガチ驚愕した。
エッwwwwwwwつったまじリアルに。
なんということだ!!!
まぁほのぼのラストでよかったけど
永遠ってないんだなぁと思うと
やっぱりちょっと切なくなる。


始まったからには終わりがあって
ゴールに向かって頑張ってるんだけど
でも過程が楽しすぎたから終わるのが怖い。
終わりたくない。
そんな気持ちにさせられた作品でした。


GS3はぼちぼち・・・というか疲れて眠ってしまったりと
あんまりやれずじまい。。。はー。
コウちゃんに降られた後遺症なのか
ショックでなかなか出来ません。(萎えたとも言う)
でも新しいタッチペン買った!
これがまた感触が好き!なんかふわふわぷにぷにしてて・・・


ちょっと設楽先輩プレイして
気持ち切替えていこうかなって思っておりますん。
でもコウちゃんへの気持ちはー・・・。はぁん。

  • risako-