BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ラッシュ

どもっす月曜日っす。憂鬱。
ここ最近、ず〜っとやる気が出ない。なにがいけないのか。
あまり気に病まないタイプなんだけど
引越しとかあれこれ忙しくて疲れる。
週末も忙しいしね・・・。
こんなに神経張り詰めなきゃいけんのか・・・
と思うと早く終わらせたいよ〜。



楽しみもいっぱいなんやけどね!
そんなんで新アニメラッシュ(n'ω'n*)+゜.+
前評判を職場で見て期待膨らむ(´p`*)
日曜アニメは俺妹と八雲と荒川2期!!!
STAR DRIVER見るの忘れてしまった^0^!
なんか面白そうだけどwww綺羅星☆wwwwwww



以下アニメ感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
だっけ。タイトル長すぎっすwwwww
ラノベは読まんけど、アニメ化決まる前から話題だったよね?
アニメ化にするつもりで作った話なんかな?
よく話題に出てたんで気になってたし
ドラマCDが出てるっていうので超聞きたかった。
まぁ買うまでは至らないんだけどね^0^


このお兄ちゃん欲しいwwwwwwwww
ゆーきゃん声だからじゃなくて優しい兄だよおおおwww
あとすっごく健全wwwああああイケメンすぎだよおおおおお
ゆーきゃんんんんの声パネェエエエエwwww
私には5つ離れた兄がいるんだけど
小5の時にケンカしてから仲悪くてずっと疎遠。
でもほんとはブラコンで仲良く買い物とかしたかったのおお!!!
にぃに!とは呼ばんが(どこのアマガミ)お兄ちゃんお兄ちゃん!
って甘えたかったよ・・・。可愛くないけど。


終始ゆーきゃんがかっこよすぎて終わった・・・。
あとあずにゃんペロペロ・・・!
可愛いけどさwwwwあずにゃんwwwでもあずにゃん強すぎてなぁ・・・。
いや面白かったです。ずっとニヤニヤしてました////


八雲は小野Dと会長だったね!!!
いや声優チェックしてるはずなのにすぐ忘れるっていうね。
小野Dが赤目でテラ中二病っていうね・・・wwwww
いや嫌いじゃないよwwwカッコイイし。
しかし会長かわゆすなぁ・・・!
ちょっと1話じゃ面白いか分かんないな〜
引き込まれる要素はちょっと少なめ・・・。


荒川UB2は相変わらずですた。
OP微妙・・・じゃね?www歌・・・?うーんww
うまくノれないwwwwwせっかく可愛いのになー。
でも1期の方がポップでかわいかったよなぁ。
てか1期が可愛すぎなんだよね。仕方ないか。
まぁ慣れるでしょう。
内容はテンポよくて面白かった(´p`*)


まだ月曜日か〜と憂鬱だけど頑張ろう。

  • risako-