BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

積み木崩しが忙しい

なんか忙しい!!!何故!!
山のように積んでるゲームを崩していく作業中。
今月はゲーム買わないって決めてます。
だって月末に2本買っちゃったし・・・ね・・・。


慎ちゃんゲームばっかり積んでる。
慎ちゃんだけクリアして積んでたりする。
他ももっと愛してやれよ!って言われてる気がする
ほんとすいません・・・。
どのゲームも好きだよ!やる!もちろんやる!!!


休日は遊んだり遊んだり遊んだり///忙しい///


以下写真とか。

3月の春ネイル〜。
流行パラ高いネイリストさんと知り合って
こんなん〜って適当に言ったら適当に組み合わせて
かっちょよくしてくれます。すげーラクチン!
何も考えずに行っても全然オーケーだ!

20110308_01.jpg
でもピンクちょっと濃いめにしたらよかった〜・・・。
じゃっかん馴染んじゃって分かりづらいよね・・・(´_`。)


土曜日はフォロワーさんとランチ&ぬこカフェ!!!
パスタ屋さんで3人とも春メニューにしたぞい!
めっちゃ華やかでかわいい〜〜!(゚ー゚*)
20110308_02.jpg
パンとドリンクが食べ放題呑み放題でとってもお得なんー!
満腹すぎたけど///



そしてお昼過ぎになったんでぬこカフェへ!
かわいーかわい〜〜〜!!
しかし土曜日だからか人が多いっwww
ちょっとあんまりぬこにゃんとモフモフできなかったよぉ・・・

20110308_03.jpg
途中ノドがイガイガなっちゃって。
やっぱネコアレルギーだなぁ・・・。(´・ω・`)


その後日本橋の方へ・・・

ド、ドドーン・・・。

20110308_04.jpg
今月もう買わないって言ったクセに
全然ウソついてやんの。ははは。
ちがう!これは買おうと思ってたやつで!!!
尼のカートにずーっと入っててね?
値段変わるたびにお知らせしてくれて、33%オフぐらいだったのが
ソフマップで5980だったのよ!!!!!
買うしか!!!!ないじゃんwwwwwwwwwwww
ってわけで買っちゃったよ。
こんなデカいもん・・・あー。()笑


金曜は陽菜ちゃんと天王寺デートしたのよ!
メイトに行って〜。ツタヤにいって〜〜〜(´p`*)
それがツタヤにアレなCDいっぱい置いてるってきいて!www
めっちゃんこ借りてきましたwwwwげへへww
また行きたいなぁ〜///うひひ・・・///
20110308_05.jpg

慎ちゃんの声を堪能できる〜///
今日の生きる糧ですっ!
また行きたいねー(´p`*)

  • risako-