BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

アルバム晒す

3月からいろいろあちこち行ってきたので
あいぽんに残ってる画像を晒すでござる。

3月はバタバタと忙しく
土日もほぼ外出してるというあわただしい毎日でした。

以下写真

祖父の7回忌がありましたので
田舎へ帰ってきたりしました。
鹿児島の離島にある小さな村()でして
それこそ移動に1日かかるんだけど
私は小学校以来帰ってなかったので
久々に有給ガッツリ使って行って来ました。

あまりいい景色がなかった。
この先は浜へ続く。

田舎1
山の上からとった海〜。
田舎2

海はほんとうに綺麗です。
真っ青で吸い込まれそうな色で泳ぎたくなる!
船で岩辺のところへ連れてってもらったんですが
すごい綺麗で感動したー!!!
ほんと夏に行きたい。

-----


そして3月末は大好きな友人の結婚式がありました。
こういうの弱いからしょっぱなから泣き出しそうだったwww
お母様にご挨拶するだけでウルって泣きそうですげー挙動不審だったかも。
すごい素敵な結婚式だったので、胸がいっぱいになった!!
最後にブーケをもらった。次はあなたの番だよ〜って。
感動しすぎて号泣しちゃったwwwwww
そういうの反則です!果たしてこのブーケの約束は守れるのか。
今になっては不安がよぎるけど、幸せ分けてもらったんで
私は頑張ります・・・。


ブーケ

-----


桜を見に南禅寺の方へいってきました。
あ〜心が洗われる!!!
しかし行ったのが大嵐の次の日だったので
桜はだいたい散っていましたけどね。
残念。


南禅寺

帰りに可愛い枝垂桜が満開で、見ものだったー!
枝垂桜はちょうどころあいだったので
嬉しかったね。


桜


でもとても寒い日だったので冷えました。ハー。
こんな感じ。

  • lily-