BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Sims3 はじめました

わーん!!!
我慢できなくてできなくてとうとう買ってしまいました。
某フォロワーさんがやっているのを見てすごく楽しそうだな〜って
ブログみててそわそわして、でもそんな暇ないしぃ…
積みゲだってあるしなぁ。そ、それにパソコンにスペックが足りないかも
あーあーと言い聞かせてしばらく我慢してきたんだけど
GW前にちょろっと詰んでたゲームをクリアしちったので
ま、いいかな?みたいな呪縛が解き放たれて
ついつい手をだしてしまいました。

あいぽんのシムズにもハマって一人ぽちぽち楽しんでたんだけど
あっちはやりきるだけやってしまっていて、
あ〜〜なんかもっと出来ないかなぁってぐぐってた時から
シムズ3はほしかったんだけど、見る専に徹底してたんだけどな〜
あーあーやっちまった。

そんなわけで、どこまで飽きないでやるか分かんないけど
最初ぐらいは踏ん張ってブログ書こうかなって
続くかわかんないけど・・・飽きるまでね。

以下写真

どうもはじめまして。
立花 リサです
あ〜スクショはキャラメイク画面でとれなかったので
こっからのスタートになっちゃった。
そして、入力を「立花 リサ」にしたので「リサ」が苗字になってしまいました(笑)
あとから気づいて、正様を作るときはちゃんとしたんだけど
もういいか()ってなってしまいました。
Screenshot_convert_20130511211815.jpg

とはいえ、まだ全然シムズ3が分かってない真っ白の状態なので
序盤は練習がてらだからいいかなと思って…っていうか!
ソフトが届いて帰宅して、インスコして設定して、あれこれしてたら
やっとプレイできるー!!!!ってなったのがもう1時近くになってて
まぁ明日からちゃんとしたの作ろう!!!!!()
ってなってたはずなのに、動かしてみたら楽しくて愛着沸いて
もうこのままやろう!っていうぐだぐだの展開なので
序盤は大切なところでスクショとってないっていうさらなるぐだぐだ。
大丈夫なのか、どうなのかわかりません。よろしくお付き合いください。

スクショも内臓のじゃなくて、ソフトいれたいんだけど
WIN7で正常に動くのがあんまりない。
ぐぐってWIN7はコレってのがあったんだけど
なんかちゃんと作動しない。もう〜めんどくさい!!



とりあえずお金が必要なんで、どうやったら仕事もらえるのかな〜
新聞の求人と、実際に行って探す?らしいので、病院でナースしたいなぁ
と思って病院にいきました

Screenshot-5_convert_20130511212049.jpg
が!閉まってて何もできなかった…。
まだ操作があやふやでズームできない。
ぴょーん!とあらぬ方向へカメラが向いてしまったりする
何の画像だよwwwわかんねぇwww


とりあえず隣のおうちに作った簡易宮ノ杜邸(長男と次男のみwww)
正様と勇様を作った段階で力尽きた(時間的にも)
もう少しアップの画像をとれればいいんだけど
いかんせんアップができない()
この人たちに出会わなきゃ始まらないからと隣に尋ねたのだけど
夜遅くに行ったのかお邪魔できなかった。
Screenshot-8_convert_20130511212242.jpg
とりあえず窓から除くってコマンドがあったんだけど
ちょうど美味しい()ところだったのでなんか自分が
すごくやらしい人間なのかと悲しくなりました。


次の日、どうしたものかと動かしていても、なかなか宮ノ杜のご兄弟に出会えない
やっと見つけた!と思ったら車でぴゃ〜っと出かけたりして
必死で探したらセントラルパークで二人でピクニック()してた
なんだこいつら仲良しなのかよ…


そして正様とのファーストコンタクト。
Screenshot-10_convert_20130511212405.jpg

この後、正様に誘惑してみるとかコマンドするんだけど
なんか失礼なやつだと思われてしまって
あれれ?あれ?www恋に落ちれないの???
なんて不安になった。ま、まずはフレンドにならなきゃなのね。


というわけで早速正様を我が家(のちの二人の愛の巣)
へお誘いしたんだけれども、さっそく我が家で用を足す正様。
いや、マーキングか?ねえねぇ?
Screenshot-11_convert_20130511212527.jpg

そんなわけで!友達から更なるステップへ踏み出すべく
どんどんアタックをかける。(仕事もしないで)
デートに誘ってイチャイチャしたり(早くウフフがでねーかな)
とイライラしながらコマンド連打してたら、飽きています!
とか言われて、前かがみになりっぱなしの私。
Screenshot-12_convert_20130511213439.jpg

ほっといたら何してくれるかな?って見てたら
マッサージばっかりしてくんの!何?そんなに触りたいの?
Screenshot-14_convert_20130511214109.jpg

と、イチャイチャらぶらぶチュッチュしていたら
ようやく恋人同士になれることに。
さっさとルームメイトになって毎日セッ○スに明け暮れる
ダメなカップルになろうと引っ越してこいよと誘う。

順調に関係を進めるもほかの人とまったく触れ合わないので
なんかこのままでいいのかな…
って不安になったので、次の日は街のあちこちをウロウロしたんだよね。
いい加減仕事も探さないとだし…。
んで、また病院へ行ったら仕事は「臓器提供者」なのよwww
えーwwwナースじゃないの?ww臓器wwwオウwwww
なんだよそれ…って改めることにして帰宅したら
正様がぼっちになった勇様を呼んだはいいが
すげー険悪なムードになってて、
あげく正様はフロぶっこわすし、水浸しだし
なんなんだよ!!!!
って業者呼んで水を吹いていたら
そのすぐ近くでボカスカ喧嘩しはじめた。
おめーら表でろwwwwwもうwwwwww
Screenshot-22_convert_20130511213034.jpg

なかなか夢中になってしまって、
すげー深夜になって次の日ものすごい眠かった。
まだmodさえ入れてないので何度も何度も本を読むの。
うーん後は何から始めなきゃなんだ?
CCとかはその先だね。ふぁ〜楽しみ。

  • risako-