BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

AMNESIA トーマ√

toma_m.jpg


トーマ√終わりました。
GOODから行くべきなのかBAD先見ちゃうほうがいいのか
さっぱり分からないね・・・。
シンはGOODから攻めたのでトーマはBADから見ました。


ひょおお怖い!wwwとにかく怖いの一言。
乙女ゲーというよりホラーゲーだよね・・・。
以下ネタバレ

トーマ√始めて、あっパラレルなんだと気付く。
シン√の話とどうやってつなげるんだろう?とか思ってたので・・・。
基本的にストーリーに関しての情報をあまり見ないタイプなので
こういう前情報でもあっただろう事はたいてい知らないで進めますww
ただの金太郎ゲーだよな・・・ずっとこのまま謎解きだったら
すげーつまんないなwwwとか思っちゃったからラクでした。


なにこれは謎解きゲーなの?ミステリーゲーなのか?
って感じで進めました。全く話がリンクしないのでサスペンスでも面白いです。
某ブロコリのミステリーなんたらADVの糞ゲーより
10倍面白いんだけど・・・あっちは乙女ゲ抜きのガチミステリーなんだけど
この差はなんなんだろう・・・とかちょっとむなしくなりながらプレイしました。
あー禁句禁句///私は好きだよアレ!^^


ただの監禁ゲーになっちゃって
日野ちゃまあああああああああ!!ってなる
日野ちゃまの優しいお兄ちゃん役にはめっぽう弱いので
何されても仕方ないか・・・私が逃げ出しちゃったのが悪いんだし
とかなんとかそういう考えに自分もなる(わけねーけど)
BADから見たんだけど、BADにもスチルあるじゃん!素敵!
ってかこのスチルうほおおお////まじキチ///
しかしトーマはお兄ちゃん過ぎて理性効きすぎて
いやまぁ監禁したのは理性が失われてたけど
自分の欲望に関しては理性働きすぎってか
もうちょっと!もうちょっと性的でもよかったんじゃないか
とか思いました。
だってそういう面に関してはすげー紳士なんだもん
ほら!もっと来いよ!!!ってなる。


もっと奪えよおおおんん!!!
そしたらトーマ√が一番萌えた・・・。んじゃないかなぁ・・・。


あと、オリオンとの別れ・・・
もーちょっと悲しい感じにならないかなぁ。
オリオン可愛いじゃんー!!忘れちゃうの寂しいよー!
ふーむ。
とにかく良い日野ちゃまでした。えへへ。
最高だなぁ日野ちゃま最高だなぁ・・・
頭ぽんぽんしてほしいタイプだわぁ・・・^///^


ここで次に気になるのがイッキかなぁ?
なんか次誰攻略したらいいかってか誰に興味を持たせるか
上手だよね?確か公式でこの順番がオススメってあったんだっけ?
シンやってたらトーマとの関係が気になってくるし
トーマやってたらイッキお前何なに?ってなるし・・・。
イッキやってたらケントにって・・・。
そんなわけで次はイッキやりました。
本当はきーやん最後にしたかったんだけど!

  • risako-