BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

 

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA 

に行ってきました~!!!

たまにはオシャンなお店でご飯するのはいいと思います。

 

 THE GARDEN ORIENTAL OSAKA 

tabelog.com

 

いろんなことが重なっていく事になりました~。

平日ランチだったんですけど…wwww

平日でもなかなかの入り客。

みんな仕事しろよな~(おまえもなwww)

と思いながら入店。

 

 

 

正面玄関には桜が。

美しかったです。偽物?本物?なんて思いながら

まじまじと見ておりました。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165551j:plain

 

 

ランチコースはお肉のコースとお魚のコースにしました。

肉と魚はシェア出来るようにと思ってw

どっちも3000円ぐらいかな。まぁランチにしちゃ高いけど。

 

 

前菜

サラダは季節の物も入ってて(菜の花)美味しかった~。

ナッツも入っててドレッシングもおいしかった。

パンは普通。おかわり自由ではなかった。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165557j:plain

 

お肉はミディアムレア

焼き加減は丁度いい~。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165600j:plain

 

スズキのムニエル的な、味は~~~もうひとふんばりかなぁ(笑)

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165605j:plain

 

最初にマスタードを持ってきたんだけど、何の為のマスタード?

と思いながら、説明もなかったのでその後来たパンに塗りかけましたwwww

まぁ塗ってもいいと思うけど、肉だろ…www

 

 

実はいろいろあって店内の様子や店員の様子を見てたんだけど

最高のおもてなしを…と謳ってる割には

サービスはイマイチだなぁと感じ…

もっとコスパが良くて、店員も気持ちがいいお店はもっとあるなぁ

と思ったのが正直な印象だったかな…。

 

店員の活き活きとした表情はとても良かったです。

充実している感じは見て取れたけど

若干その方向性が間違っていて、

マスターベーションに近い物を感じたので

うーん。と…。

 

お客様のイスに当たっているのに気付いてなかったり

(これは当っているのは分かっているけれど

それが失礼に当たるとは思っていない様子)

そもそも通路が狭くあたりやすいテーブル配置なのもよくないし

ナイフとフォークを下げるのもまぁまぁこれまた…

いやっ…これ以上言うのはよそう。

(こんだけ言っておいてwwww)

 

期待していっただけに少し期待ハズレだったのでした。

 

 

ケーキ。ふわふわムースでおいしかった。

だけど、コーヒーと合せて持ってくるべき…!

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165608j:plain

ソーサーが曇りやすい素材なので、あまり見た目的に言いと思えないナ~。

死ぬほど磨くか、これを使わない方がいい。

 

クロークのカード。

傘預けただけだけどw可愛い。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165611j:plain

 

 

目のつけどころが小姑っぽいって言われて若干凹んだwww

あ~お腹減った。