BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

おたくのいべんと

ワインも安いもので美味しいのがないかイロイロさがしてるよ!
アスティのやつは甘くて飲みやすいってどこかに書いてたから
かってみました。

130815_01.jpg

しかし1本あけるとガブガブ飲んじゃうのなー。なー…。
どういうワインがいいのかさっぱりわからん!
高くて合わなかったらかなしいし・・・ってなると
なかなか高いのなんて買えない!安いのでいいや!


以下インテのはなし。

インテいくのは久々で、やばい2年ぶりぐらい。冬はもう少し頻繁に行ってたはず。
夏は暑いからいくのイヤでさ〜・・・ハハハ。
久々に行くのでお土産を。たいしたものじゃないけど袋を可愛くしてみたよ。
中身はパックとバスボム。夏だからね〜お菓子は限られちゃうし。

130818_01.jpg

フォロワーの仲良くしてもらってるおざきさんとこのスペの売り子(何もしてない)
でサークル入場させてもらいました。ありがとうございます!
いや〜一般でぼちぼち行こうとしてたんだけど、ご好意に甘えさせてもらって。
10時に会場着いたら中庭の炎天下の中一般の人は待ってる待ってるwwww
絶対あんな中ムリだわ・・・死んじゃう・・・。

会場ではおにぎり食ってばっかりいました。
おざきさんとのほほんとまったり会話しつつ
会場もガチ装備こなきゃやばいよ!なんて言ってたから
ペットボトル凍らせて(2本)行ったのに
全然涼しいでやんの。なにこれ快適ワロミwww
涼しい中オタ話に花をさかせていました。
まったりしたところで知り合いのスペをまわって
挨拶したりなんだり。
あー!なんだかんだでフランクフルト食べればよかったなー!
(書いてる今めっちゃ腹減ってるから食べたいだけ)


帰りにお好み焼屋さんへ入ってガツガツ食べたww
暑かったからアルコールがうまい!ん〜////

変り種お好み焼きがすんげうまかった!
しらすおろし!
130818_02.jpg

トマトとアボカド!
130818_03.jpg

どれもすごい美味しかったーわー!www
また行きたいッ!

  • risako-