読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

おたくのいべんと

ワインも安いもので美味しいのがないかイロイロさがしてるよ!
アスティのやつは甘くて飲みやすいってどこかに書いてたから
かってみました。

130815_01.jpg

しかし1本あけるとガブガブ飲んじゃうのなー。なー…。
どういうワインがいいのかさっぱりわからん!
高くて合わなかったらかなしいし・・・ってなると
なかなか高いのなんて買えない!安いのでいいや!


以下インテのはなし。

インテいくのは久々で、やばい2年ぶりぐらい。冬はもう少し頻繁に行ってたはず。
夏は暑いからいくのイヤでさ〜・・・ハハハ。
久々に行くのでお土産を。たいしたものじゃないけど袋を可愛くしてみたよ。
中身はパックとバスボム。夏だからね〜お菓子は限られちゃうし。

130818_01.jpg

フォロワーの仲良くしてもらってるおざきさんとこのスペの売り子(何もしてない)
でサークル入場させてもらいました。ありがとうございます!
いや〜一般でぼちぼち行こうとしてたんだけど、ご好意に甘えさせてもらって。
10時に会場着いたら中庭の炎天下の中一般の人は待ってる待ってるwwww
絶対あんな中ムリだわ・・・死んじゃう・・・。

会場ではおにぎり食ってばっかりいました。
おざきさんとのほほんとまったり会話しつつ
会場もガチ装備こなきゃやばいよ!なんて言ってたから
ペットボトル凍らせて(2本)行ったのに
全然涼しいでやんの。なにこれ快適ワロミwww
涼しい中オタ話に花をさかせていました。
まったりしたところで知り合いのスペをまわって
挨拶したりなんだり。
あー!なんだかんだでフランクフルト食べればよかったなー!
(書いてる今めっちゃ腹減ってるから食べたいだけ)


帰りにお好み焼屋さんへ入ってガツガツ食べたww
暑かったからアルコールがうまい!ん〜////

変り種お好み焼きがすんげうまかった!
しらすおろし!
130818_02.jpg

トマトとアボカド!
130818_03.jpg

どれもすごい美味しかったーわー!www
また行きたいッ!

  • risako-