BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

じいえすぅぅうだいすきぃいいい!!!!

2週間ぶりのおけいこでした。
月末はお習字はお休み。
前回は競書用の提出物を完成させたので
4月度の競書用のお題をひたすら練習する2週間。


時間がたっぷりあったので練習もたくさんしたつもりだけど
やっぱりおけいこ直前になってもうーんうーんと書きまくるハメになる。
お習字に終わりはないし完璧もないから終われないw
納得のいく書を完成させることはないから楽しいんだけど
それが苦しいときもある…orz
お習字の時間は心が無になる時があって気持ちいいんだよねー。
瞑想に近い部分がありますね〜。心がスッとなる時がある。
でも肩はすごく凝るんだよね〜w

実用書 小筆。
はーやっぱりこうやってみるとガタガタにいがんでるな。
め ば   る。 ほた る  い   か。みたいな感じ。
苦手なのは「花」バランス難しいよね。
いつも「立花慎之介様」って書くのに何十回も練習したけどうまくなれる気がしない。
黄金比が分からない…。
IMG_4350.jpg

行書。
風恬月朗。
静かな風が吹き、明るい月が出ている様をいうらしい。
IMG_4351.jpg
あ〜〜〜あ〜〜〜こうやって見ると恥ずかしいぐらいヘタ!!!
んあ〜〜〜〜・・・wwww

草書。
あっちらこっちらとっちらかってる…。
はーあと1週間でちゃんとととのえなくては。
IMG_4352.jpg
恥ずかしいけど成長の一端と思って…。



今年ははばたき市に行けないのかなぁ…なんて言ってたんだけど
衝撃なニュースが流れた。お義父さんこと内田明理さんがコナミを退職され
フリーランスになるとのこと。色んな気持ちがかけめぐった。
ということは…GS4は?もうはばたき市の彼らに会えないの?
お義父さんが生み出す彼らを目にすることはもうないの…??(辛)
コナミは今後も制作を続けるとは発表したものの、
後任のやつらが作った新たなモノはまがい物にしか感じられない。
お義父さんの息がかかってこその彼らじゃない…ううっ…。


だけどずっと彼らはココ(胸に手を当て)にいるって。
信じてる…ぐす…。


小松原さんのブログを読んで会社で号泣した。
じいいえすだいすぎいいいいい・・・・・。

GSがあったから日々が潤った。
色んな出会いもあったしいろんな経験したなぁ。
沼にハマったし…。だけど楽しかったぁ…。
あんまり今まで夢中になれることがなかったから
自分でもびっくりした。この熱を共有するのも
こんなに楽しいものなんだ〜〜〜〜って…。

ときめきは〜いま〜おもいをこえか〜けだすよぉ・・・(湿)

IMG_4354.jpg
お習字に使ってる作品を入れてるファイルのジッパーに
チャームをつけたくって久々に出してみたけど。
やっぱりどの子も大切過ぎて使えない…。

IMG_4355.jpg
荷物整理をちょっと前にしたんだけど、その時に出てきた
設楽先輩がまだ使えるようだったので取付けた。
うーん可愛い!コウちゃんとルカちゃんはどこいっちゃったんだろう…。
メッキも剥がれてちょっとボロボロだけど、大事にしてるよ〜…。
また文化祭みたいなイベントやらないかな。楽しかったな。

  • risako-