読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 デュカートの七夕ネイル

ロフトではっけ〜ん♪
Ducatoの旧ボトルが3本で500円!と
またお安くなっていました〜。
お正月にもあって、全部買っちゃったんだけど…
またこれも買ってしまった。
IMG_4791.jpg

カラーも夏に大活躍しそうなポップなカラーで
めっちゃんこ可愛い〜。
Ducatoはこのボトルが可愛いと思う。(収納しやすくて)
ヘンにごてごてしたボトルは収納がしづらくて嫌いだ〜。笑
私がessie好きなのもそこにある。
いやハケも好きなんだけどさ。

というわけで買ってすぐ七夕だったので
このカラー生かして七夕ネイルにしてみました。
体調がすこぶる悪かったので塗っただけ。。。笑
写真暗いな!!!
IMG_4810.jpg


IMG_4812.jpg

■使用ポリッシュ
Ducato マスクメロン
Ducato グレープソルベ
Ducato ソーダ

マスクメロンだけシュガーラメっぽい感じなんだけど
縮みやすいのか根元がギュイーンと出てきてる。(人差し指と小指)
ちょっとハデハデだけどまぁいいや。
星スタッズとストーンでシンプルに



天の川を演出したかったのでシルバーラメでも散らすかぁ…
と次の日にシルバーラメでなぜかフレンチ追加。
あんま変化なし。笑
IMG_4822.jpg
気に入らなかったので次の日にはオフってた。あはは…。


海外サイトでポリッシュを大量注文したので
今から届くのが楽しみ。
夏だからか、気持ちがアガってるからか
ネイル熱がむくむく…!!楽しくなってきた。

リリストは更新型にしようか、毎回記事を新たにUPしようか考え中
今のところ集めてるのはessieしかないのでそれ以外は買わないつもり。
(だって買っちゃうととんでもないことになりそうだから)
写真も撮ってどんな色持ってるのかも合わせたほうがいいかな〜と…。


とにかく早く届かないかなー!(気が早い)

  • risako-